□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


この時期だけど
活かす方をっ!!



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはSさん!!
何度か予約のタイミングが合わずが続いて
ごめんなさいねあせるあせる
この日に切りたいっ♪って
思う気持ちもとっても分かるんですが、
一人でやっているもので
急な対応がなかなか出来ないものショボーンショボーン
出来ればご予定なんかと合わせて
予約を考えていただくと
上手いこといけるかとグッド!


さて、そんな切りたい衝動にかられちゃうのも
今の梅雨時期ならではですねひらめき電球ひらめき電球
なんていってもSさん、

{AEB16687-D1D2-4D56-9732-9AF4B4B4BBF5}

{8366D2D5-B82E-4568-BE89-652CFBEFF270}

{011070B9-FEC1-4755-B219-685B3A0A98E0}
しっかりなクセっ毛ちゃん音譜

この長さになってくると
収集が難しくなってきますよねあせる
このタイミングで
縮毛矯正ってのも一つの選択肢なんだけど、
一度かけると伸びてきた根元が
また気になるひらめき電球
そこから先は
かける以外の選択肢が無くなるもの目

どうにもこうにも出来ないぐらいの
強いクセの方はかける事をオススメするけど、
パーマ程度のクセっ毛ならば
カットをオススメするんだひらめき電球

希望の長さや悩みにもよってくるんだけど、
Sさんの場合は
短くなるのは問題ナシグッド!グッド!
ならばちょうどイイところでカットすれば
パーマをかけたようにも
見えちゃうものなんですニヤリ
ってなわけでお久しぶりに
コチョコチョチョキチョキしていけば
こんな感じっ(≧∇≦)


{D2BC090D-B7D2-4179-AE98-E699A5529C0E}

{9753CCFA-CC89-4A6E-870A-CFFBA2278F5F}

{636455A4-61ED-4341-B573-BFC92DE11CA4}

{C1EEA892-42DF-44F2-9B3E-FD0EB4C5D2BC}

{18EA9259-7D70-4B00-A8AE-2B4F81EF7468}

かわぁ〜♪

無造作にムースでモミモミすれば
こんな動きにひらめき電球
乾かすだけだと
もう少し収まりのある
柔らかいイメージのショートにも
なりますなウインク

デザインとして楽しめるモノってのは
活かさなきゃもったいないキラキラ
カットで楽しむのもこの時期の
イイトコロだったりするわけです爆笑
それじゃSさん
また待ってまーすっ\(^o^)/

{4D702D37-D028-4999-A5E8-F8FB13DBF53F}

ちんっ!!!



{69624C26-BAD6-4F7C-A30A-2B545E74655E}

覚えることはたくさん♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)