□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

来年にはさらに
大人感出てますよっ(≧∇≦)



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはAくん!!
夏休みにも突入し
アクティブになる前のサッパリのために
ご来店でーす音譜
今日はお母様は付き添いねウインク

{CE459445-8C4B-49B3-AE61-58E36FD0F121}

{DD00B79D-D71B-4F8B-8A5D-C0582FB01DA6}

{681AA6BE-2330-4BBE-81A7-6C1DD5DB1134}
夏のうちはとにかく伸びるのが
早く感じるよねあせるあせる
大人とは髪質の部分でも
違いはあったりするだろうから
ご両親が頭触ったりなんてしたら
余計に感じたりするかもひらめき電球

ましてやいくら短くしても
2週間もすれば
なんだか伸びてる気もするし(笑)
時期や年齢だったりと
いろんなタイミングが重なってたり
するんでしょうねニコニコ

さーて今日は周りは
しっかり短くしてもイイけど、
上の部分はほどほどにしたいんだってひらめき電球
あんまりバシッと短くなるのも
なんだか恥ずかしくなるお年頃目目
あかずーも同じ歳の時はそーだったもん爆笑
どこかに自分のこだわりは
いれたくなるよねグッド!グッド!
そんな部分がこれからの好みだったり
オシャレって呼ばれるところを
作っていくに違いないから、
その想いは大切にしつつ
チョキチョキしていけば
こんな感じよー\(^o^)/

{37B9C080-ED99-48AC-A944-D3CF2E7E316C}

{069E6259-1B28-454B-AC4C-D45C2C94BF97}

{E8B1BD9F-83FA-4A10-AB8B-817A17300B79}

{C9CC1941-4473-4B41-85A9-5A930AA6A29C}
クーーーーールっ!!!

やり過ぎず、2ブロックまでいかないようにの
ショート感音譜
長さがある分、
しっかりと間は空けてあるから
洗うのも乾かすのも
楽チンだぜっニヤリニヤリ


ってかPAUSに初めて来て
8ヶ月が経つけどさ・・・、

{7410E7F5-86B5-4658-A1F3-C4E8477576D4}
完全に少年から青年になってるね!!!!
こんな短期間でも
表情から雰囲気までガラっと変わったもんねびっくり
あっ、あかずー小さいから
そろそろ身長抜かれるのは
確定しました(笑)

見える世界なんてのもあっという間に
これから変わっていくだろうから、
毎日を全力で楽しまなきゃだねグッド!
夏は何かと忙しいと思うけど
頑張るんだよ!!
それじゃAくん
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{B559B197-71D2-40C4-AF73-E93F860A2702}
ちんっ!!!





{55039AE7-E02F-4000-A393-02EC0624F448}

夏の準備♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)