□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑
 
 
これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 
 
 
 
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
つづきつづき♪
☟☟☟☟
 
 
さてさて、暑い1日を終えた後は
クールダウン的な飛行機の時間までの
観光っ(≧∇≦)
 
{7EAA5FEC-FDA5-42CC-9837-3BFC559B1631}
この二日間は
お初の園子さん
そしてまたまたお初の
{0A58C8C2-CC71-4C39-91E6-6C41E5471E99}
テル兄さんが
ご案内してくれまして、
いざ出発っ!!!!
 
軽い峠を登りきるとぉ〜
 
{028422D5-ECC2-41B3-8D53-D8BCAC1AA094}
ジャンっ!!
{D07F27F4-B1B1-42AE-A796-E466769F7B4D}
ジャンっ!!
{984460AF-A687-435C-971A-FF5C220954EA}
ジャジャンっ!!!
ラベンダーーーっ\(^o^)/
 
富良野まで行かなきゃ見れないのかな??
ぐらいに思ってましたが
札幌にもこんな素敵な場所があるんですねキラキラ
 
これはテンションが上がり
早速、
{B40C64E5-3F6B-41E3-AEAE-44BD2E9085E9}
コレもんですっ(≧∇≦)
 
なーんてやってたら
みんなでも飛ぼうってことに
なりまして♪
 
{2FABCD1D-4C67-4242-A251-7CD26DB08016}
{7094118B-B5DB-4EA6-A241-EA1F45A97174}
ルンっ♪
{65C34BA4-D454-40F2-B775-64806218710F}
{791894FB-D217-4FB3-B441-6282E037C4C8}
ルンっ♪♪
 
ちなみにのぶさんの跳躍力は・・・
{76217981-E7A9-4D18-9145-60E39BDB371B}
コレもんですっ\(^o^)/
身体能力まで高すぎです(笑)
 
実はさっきのジャンプの写真ひらめき電球
結構な回数飛びましてね目
あかずー、その日から3日ぐらいは
まともに歩けなくなりました爆笑
はい、運動不足と体重が
太ももとヒザをこれでもかって
痛めたようです(≧∇≦)
うん、やっぱり自分を知る事は
いろいろと重要ですね(笑)
 
その後はお昼っ!!
北海道ですもの、
{2C217B60-F330-4245-8B2F-1C2425D4D956}
やっぱり海鮮ですよねっ\(^o^)/
{0504FEB7-A34D-4852-A789-F973559205A5}
イイ顔ーーっ(≧∇≦)
 
 
ってあかずーは海のモノは食べれないけど(笑)
それでも久しぶりのお寿司屋さんって
なんだかテンション上がるものですあせる
ネタは食べれないけど、
ガリと酢飯を口にしたのは
数年ぶりですキラキラ
{EC913DDF-BA74-4EBA-9352-3457975EE215}
それだけで僕のお寿司屋さんは
満足なわけです爆笑爆笑
(手元はカッパですw)
 
その後は空港でお買い物をし
{0E1E336B-451D-4F42-BC29-3751300296F6}
(フラペチーノってこんなんなんだ。。)
 
いざお江戸へ向けての出発となりますひらめき電球ひらめき電球
さて、そんな一連の流れを最後も
動画でどーぞ(笑)
☟☟☟☟
 
膝を痛めた事以外は
楽しいがいっぱいの北海道っ\(^o^)/
この楽しさってのは
きっと1度目が最高潮っ!!
2度目からはきっとフラットな気持ちに
なれるはずなんです音譜
{29D442A5-7167-49A5-BEF4-F462D0E29406}
感動が薄れるとか
そーゆーのとは違うんだけど、
自分自身が決めつけていた
殻というか壁というか、
なんらかの見えないものが
経験することによって
2度目のスタートは
とってもフラットになるものひらめき電球ひらめき電球
{2D9AEFAC-95FE-45B6-9FC9-7706B5DD21D5}
新幹線や飛行機ってのも
初めて乗る時ってのはオドオドしますよねはてなマーク
勝手さえ分かれば、
その次は構内での楽しみとか
車内でのんびりする事なんてのも
考えられるようになるものウインク
{7CB14D38-E607-483B-B869-9C9A6A93937B}
今はいろんな事の境界線を
出来るだけボカしていく作業を
あかずーとしてもしているようなものひらめき電球
{F7911428-3139-473E-99B4-25BE18A90318}
本当の楽しみだったり感じる事って
フラットになってから
初めて入ってくるもんじゃないのかと目
そんな心のモミモミを知ることになったのも
のぶさんと出会ってからなんだよねウインク
{57287F37-A15F-4B93-8F68-5C5366D1D638}
相手に届ける前に
まずは自分自身も変えていく事が
必要かなといういわば、
セルフなモミモミなワケです(笑)
{404805A3-06CD-4C8E-A5E1-3819B1ABA3A9}
いろんな事を感じたり覚えたり、
不必要なものを選んで捨てていったりと
なんだか10代のモヤモヤとした
そんな時間をまた過ごしているようです爆笑
お店としてもそろそろ3歳ひらめき電球
初めての事だらけだから
まだまだ未熟な面が多いかもですが、
32歳の自分と3歳のお店の境界線を
しっかりボカしていけるよう
いろんな事を取り組んでいきたいと
思いますっ!!
 
 
北海道でご一緒できた皆さん、
また伺いたいと思いますので
よろしくお願いします♪
そしてのぶさん、つっちーさん
素敵な機会を
ありがとーーーございましたっ\(^o^)/
 
{8FBEF593-105D-4433-B104-B8FA62315F89}
ちんっ!!!
 
 
 
 
 
{E454DEA9-7E44-415A-8403-1DD972D00296}

日本酒も最高な件っ\(^o^)/



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

 

 

 

 

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

 

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有
 
 
LINE@始めてみました
 
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
 
 
メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)
 
住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)
 
ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)