にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


これがあれと
未来が楽しくなってくる♪


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



あかずーが最近どこへ行くにも
必ず持ち歩くものがあるんだひらめき電球
それがコレっ(≧∇≦)

{A7923688-9F8F-4785-ABD3-E289C35AA599}

ビデオカメラ!!

実は買ったのはこれが初めてで
今まではスマホとかでの撮影を
メインにしてたのねひらめき電球
しかし、たくさんの写真を撮るようになってから
容量が限界点を超えてるもので
動画なんて撮れるスペースなんてのが
全くない(笑)
そんな事もあって重い腰を上げて
やっと手にする事が出来たのねウインクウインク


っていうのも本当に昔から
欲しくて欲しくてたまらないものだったのひらめき電球
小さい頃は家にカメラがあったけど、
今のように簡単に使えないし
テキトーにボタンなんて押したもんなら
{45BB7E96-AC0A-41F2-A787-32E346F461C8}
フィルムがダメになっちゃうから
触るなよっ!!って
よく言われてたもんで、
写ルンですが買えるようになるまでは
あまり身近なもんではなかったのねあせる
といってもインスタントカメラでも
当時のお小遣いじゃ高いものだから、
イベント事ぐらいの時しか
買えなかったよねショボーンショボーン


あっ、別に性能がどうとか
全く分かってません(≧∇≦)
大切なのは
見たものを残せる事ひらめき電球

あかずー、生きてるうちに出来ることなら
タイムマシーンに乗りたい(笑)
でも未来に行くんじゃなくて
過去を見てみたいんだよねぇ音譜音譜
自分の記憶なんか半分くらい
イイように変更されてるだろうから
実際はどーだったのかってのを
今の知識で眺めてみたいんだキラキラ

とはいってもタイムマシーンなんてのは
出来る気がしない機械だけど、
このビデオカメラだけは
しっかりとその時の事を
残す事が出来る
とんでもない発明だと
あかずーは認識してるんだ爆笑

写真で残すのも確かによろしだけど、
やっぱり動いて声が入ってる方が
ワクワクするんだよねニコニコニコニコ

そんなわけで今回のセルフなニシエシガシエも
持参していったのですが、
今回向かう場所がさ・・・

日本で一番
行きたかった場所!!

なわけなのよ♪

何故かワクワクしか連想できない
一つの新しい国に足を運び入れるような爆笑
そのぐらいの気分とリスペクトが
僕の中にはあるのねひらめき電球
そんな気持ちも込めて、
旅の道中の楽しさを
あんなにも面白くしてしまう
魔法の番組のオマージュで
明日のブログの
予告にしちゃおうとっ(≧∇≦)



では、どーぞ!!
☟☟☟☟




タハッ(≧∇≦)


やってみたかった事にお付き合い
ありがとーーございます♪


セルフなニシエシガシエ♪札幌編
明日から本編スターーートっ\(^o^)/



{484C29E4-05E0-4AB1-992B-4EDF830D06F2}
久しぶりの雨♪




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)