□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



アナタはどう??(≧∀≦)


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはYさん!!
実はYさん、
アノ方の娘さんなんだよー音譜
☟☟☟☟

3世代で来ていただけるなんて
嬉しいものですキラキラ
その感謝の気持ちはもちろん
今日のスタイルでお返ししますよーニヤリニヤリ
ってなわけでまずは来店時ひらめき電球

{7FA1A95B-C8F7-4DDF-934D-33F51AE7A9C5}

{F69EBDCD-1482-41D9-8B11-256F1E7CF567}

{A2F6AD85-E6A7-49A1-ACCB-A9290B580BF1}

読者の方はどこか気になったところ
あるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

その人その人の好みで
ここがこーなってればイイねひらめき電球
だったり、
この雰囲気ならこんなカラーかなひらめき電球
とかとか、
夏らしくこーなってれば
さらに可愛いだろうなぁ音譜音譜
なーんて事をこの時見てたりするんだ目

雑誌見た時とかにある
「これ可愛いぃーーー!!」
ってみんなで言う感じねウインク

どーするのはてなマークこーするのはてなマークはてなマーク
何センチ切るはてなマーク
どんな薬剤使えば痛まないかな。。
なんてのは二の次な考えなんですひらめき電球
まずはゲストと一緒に同じ感覚で
可愛いだったりカッコイイの
擦り合わせをしたいのね目目

その好みだったり、感覚が
お互いに近ければ
デザインでの問題は
ほとんど起こらないと思うんだウインク
なのでブログでゲストを紹介させてもらって
「私もこんなスタイルが好き♪」
って思っていただいた方だけが
来ていただけるのが
お互いに幸せだろうなと思い
ブログでの写真投稿は
続けていきたいなと感じるんですキラキラ


遊びに関しても同じだよねひらめき電球
アウトドア嫌いな人に
良さを伝えて納得してもらうのって
とっても大変だけど、
もともと好き同士だったら
さらに面白いアイディアが増えて
いつもの倍は楽しく感じたり
するはずなんだよね爆笑爆笑爆笑

PAUSに行ってみようかどうしようか
悩んでこれを見てる
ソコノアナタっ!!!
遡ったりといろいろ記事はあるので
たくさん精査してみてくださいなキラキラ
私には合わないな。。。って感じたら
それはきっと正解っグッド!グッド!
僕も100%の人を満足させられるなんて
出来ないと思ってるから(笑)
でも情報を見て
理解してくれた上で求められるなら
100%頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ


さーて、そんなわけでYさんは
あかずー的な
夏のチョイスを全て組み込んでみれば
こんな感じに完成っ!!\(^o^)/


{461F4162-E03F-4DA3-B891-B8BD55CB8954}


{15AAA99F-B4AA-4FC1-BD8F-E76CFB071B8C}

{44864EB4-17E7-40E5-B5E2-BAEE410F8684}


{E2CCB9E6-8BA2-4FCA-899F-AA532CBF5BE6}

{0410779C-AD4F-42EB-8888-67D4D7F26486}

かわぁ〜♪

みんなの予想はどーだったかなはてなマークはてなマーク
長さ的には大きくは変わってないけど、
前髪と色をメインに変化だねウインク

比べてみると、
{DF4397D0-F9DE-4B2D-A6BF-F4C69416EAC7}
うん、説明不要な変化だから
説明はよしておこう(笑)


これが僕が最初に見えたYさんの
夏の素敵な姿だったわけです音譜音譜
そんな予想を立てつつ
画面をスクロールしていくと
見るのがさらに面白いんじゃないかという
提案でした(笑)
まぁ好きにしてもらってイイんだけどね爆笑


まだまだ暑い日が続くけど、
カラーの色落ちが気になったタイミングが
次回になる感じですねひらめき電球
それまではぜひぜひみんなで
夏を楽しみまくってくださーいキラキラキラキラ
それじゃYさん
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{F7D82DDF-1349-4DFE-95D8-FD4ADA17D744}
ちんっ!!!




{F361113C-00BB-4C23-9D57-DE14C347D9FB}

朝からヤバイ。。


にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)