□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



調整は勝手に・・・(≧∀≦)


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはEくん!!
前回は新たなるスタイルに
挑戦だったねウインク
☟☟☟☟

って伸びて来たところ・・・

{B8C67FC8-6DCC-4640-9F1D-02D0C3652731}

{14D7C5A4-907F-49F5-B92F-182E38150114}

{121DDC85-93B9-4E41-A475-8E4113E4ED39}

やっぱり短くしようかなって♪
長さも厚さもセットも
短い時とは全く違くなっちゃうから
それなりに大変さもプラスになるからねひらめき電球
オッケー短くスッキリいっちゃおうか爆笑


イメチェンのあるあるだけど
180℃変わると
受け入れられない事が
起こるってこと!

例えば
住む部屋の形は一緒でもさ、
外の環境が全く違ったらどうかなはてなマークはてなマーク


いきなり家の外に出てみたら
{0805C290-6D32-4D94-9826-9E799BFC8AE5}
こんなんとか、
{B8379339-E760-415E-86E8-AF07B3E3C302}
こんなんばっかりでさ(笑)

いきなりだとめっちゃ焦るけど
頭の中である程度想像がついてると
そんな驚きも半減するよねひらめき電球
(でも戦いたくはないw)


{FE9A731B-5F8B-4A69-8DB3-4D6679D07960}

ましてやその次の日になれば
そんな環境ももしかしたら
当たり前に感じることも
出来るかもしれないウインクウインク
(それでもゾンビは無理ですwww)


Eくんは、想像してはいたけど
ある程度の不安はあってね目
前回はそれをありきにカットになったんだひらめき電球
大体本人の不安ってのは
当たるもので(笑)
というのも、
その不安が頭の中にあると
なかなか消えないもんでさ爆笑爆笑
不思議のその不安の方に
道が続いていっちゃうんだよねぇ笑い泣き
何かをやるにも
失敗を踏まえたり、想定しつつだと
リスクは最小限になるけど、
失敗の不安だけしかないと
必ず失敗するもんね(笑)

前回は一度は経験してみたいってことだから
カットでいったけど、
Eくんにも話した通り本気で変えたい時は
パーマをかける時にしようねっグッド!
髪質だったり柔らかく見せるには
いろいろと仕掛けは必要だからさ目

なんてことも話しつつ
チョキチョキ進めていけば
こんな感じっ\(^o^)/

{ACEBE471-1A5A-446D-AB43-1F3BCDBE07F7}

{1E7236E3-4565-4269-8D0C-92A1DA052DAB}

{F2875220-2AFC-4325-9C1C-64188B69D202}

{6E0E86F6-985B-4478-B40A-DC2ADD952D9F}

クーーーーールっ!!!

なんだかあかずーとしては
懐かしのスッキリスタイルっ照れ照れ
短いのイイねっ!!\(^o^)/

でもね、比べてみると
{20958D87-F206-4FF2-861A-6C92EDBD0EED}
長いのもやっぱりイイ感じっ(≧∇≦)
どちらも似合うのは羨ましいことだキラキラキラキラ

ただ、カット中にも話してたけど
変化をするための楽な方法はあるからさひらめき電球
さらにチャレンジしたい時には
気軽に言ってくれグッド!
頭の中にはさらにカッコよくなってる
Eくんの姿は出来上がってるぜニヤリニヤリ


新しい生活になってから初の夏休みが
そろそろだもんねひらめき電球
休める時はゆっくり
楽しむんだよ音譜
それじゃEくん
また待ってるーーっ\(^o^)/

{C1DCFF14-0AB7-4C47-B6EB-68BDFA98FFAD}

ちんっ!!!




{6A46BF2E-3067-4C20-A240-5F21DEA8C646}

暑くたって
ラーメンが好きだぁー!!\(^o^)/




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)