□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


暑い日が続けば
短くしたくなるけど・・・目


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはTさんひらめき電球
前回は2ヶ月前ですねウインク
☟☟☟☟

この時は長さはあまり変えなかったので
 あっという間に・・

{9A9BF8E3-0201-4718-A009-6E2648DA1F21}

{277BA983-2411-4093-BDD8-F05D57E92892}

{F467FF78-EF6E-4916-811A-20B0928828C2}

伸びちゃうものです(≧∀≦)

この日は暑さもMAXな日あせるあせる
もーーカットしたぁーーいっ!!!!
Tさんも流石に短くしたいってことでひらめき電球
結わかなくてもOK♪と
意気込みもタップリキラキラキラキラ


と他にも予約の方が続出な日でしたが、
残念なことにPAUS・・・
完全予約制となってますひらめき電球
当日の予約に関しては
お断りする事がほとんどです。。
というのも
そりゃせっかくご連絡いただいた皆さん、
僕もしっかりとお仕事をしたい気持ちは
とーーってもあるんですひらめき電球ひらめき電球


がしかし!!
あかずーのお店は
僕一人で営業してまして、
カットする場所も一つ目
オマケに完全に入れ替え制にしているので
早めに来ても
店内には入れない始末(笑)
いわゆる
マンツーマンサロンってやつねひらめき電球

なーんて洒落た言い方嫌いだからw
どちらかと言うと、
毎回のゲストとは・・・
{10E4E0D3-2663-42A0-A752-77F6B178DFF7}
世界戦を
やってるようなものです(笑)

一対一のガチンコ勝負キラキラ
これをしたいがために
作ったお店なのですひらめき電球

Tさんも含め、何度か通っていただいている
常連さんと呼ばれる方々は
1〜2週間前のご予約を
推奨させてもらってます音譜
来ていただいている以上は
快適にご利用いただけるルールを
こちらとしても設けたいですからねウインク
予約等、そんなルールを
守っていただけている以上は
その方達に合わせたいと思いますので
皆さんよろしくお願いしますニコニコニコニコ



さてTさんですが、
さっきも話した通り
この日はスッキリの想いも
とーーっても強く
いっちゃってくださいっ!!
との事なので、こちらも勢いよく
コチョコチョ、チョキチョキしていけば
こんな感じっ\(^o^)/


{F0F5B539-1CDE-4BEE-A0F6-32DDA5AC42F3}

{16809EAA-15CC-45AA-AD04-A56C60D3F28E}

{5FE60177-E377-4C88-8B4A-5FA3585C1F6F}

{7CAA2632-26E2-4A54-B097-792B7BDF796E}

かわぁ〜♪

とーーってもスッキリに大変身っキラキラ
量とクセを兼ね備えていることもあって、
{5134D5A3-8A17-4C9E-BDF2-719368F918FE}

ここまで重なりが無くなれば
十分軽くなるものっ照れ照れ
むやみに軽くし過ぎないようにして
伸びていく間も楽しむ事を大切にしているのが
あかずーカットのポイントです♪


さてさて、これで真夏な猛暑を
乗り切る準備は完了ですねグッド!グッド!
お互いに負けずに
頑張っていきましょーー!!

それじゃTさん、
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{23756E74-6E4F-43FB-B9A0-72088CFA0C98}
ちんっ!!!


そんなわけで今年も

{ADAAE7F0-4710-492C-A5BD-B4A12E07EE74}
レトロ横丁というイベントに被せて
一人で浴衣デーを楽しみ始めました(笑)





{C6254CB3-61BC-4F1D-B5CE-4D22D5073474}
後日、札幌の回が
続きます♪





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)