□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


パートナーの意見は大切♪


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはオオタケ!!
同級生で塩川町で歯科技工士として
頑張ってるんだ♪
☟☟☟☟
トレミー
塩川町字石橋890-8
塩川駅前ビル  2F


前回からは約2ヶ月ってところだけど、

{AB192256-AF75-46D0-804E-B5E2B7614F59}

{96CFEEC3-BAF0-4A7B-B6BC-488320F49403}

{0980B302-FF29-4C80-B106-47EA8A6F97CC}

あっという間に伸びちゃうよな爆笑
ってなわけで今回は
しっかりと短くがポイントひらめき電球

毎日忙しくしてる彼キラキラ
そりゃなかなか時間もないところだから
外に出る合間でこうして来てくれるんだウインク
そんな忙しいさでもスッキリ出来るようにと、
奥様が短い方が今回はイイかなぁ照れ
なんて話もあったみたい目
オッケーオッケー、
どんな時も奥様の意見は尊重した方が
間違いなく吉だからねグッド!グッド!

あかずー的にもちろん似合わせって部分は
ありきの話になってくるけど、
パートナーの意見ってのは
とっても重要にしてるんだひらめき電球
そんな話になるのもきっと、
その相手が一番輝いててもらいたいから
出てくる言葉だと思ってるのねウインク

子供の髪型だって、
ご両親の目線ってのは
僕らよりも間違いなく鋭いよねグッド!
それは見てる回数も違ければ
その想いだって何十倍も
大きいもの音譜
なのでその意見を踏まえた上で
あかずーが出来ることを提案するってのが
パートナーからの言葉があった場合に
大切にしている事なんだひらめき電球

だからね、何かお家を出てくる前に
言われたりしたことがあったら
決して聞き間違えないように
よろしくお願いします(笑)


ってなわけでスッキリと
チョキチョキしていけば
こんな感じーーっ\(^o^)/

{1CFBD5FC-896E-4EC6-8C62-C170553F427F}

{4DAE2809-7703-4293-A5B7-62787DB7AFE5}

{93C9D73B-F646-480B-8087-568B44181D63}

{A6F485CD-715E-4583-8857-5B7434A5D30B}
クーーーーールっ!!

清潔感と縦長シルエットで
男前度さらにアップねニヤリニヤリ


比べてみると、
{8B07C31D-EA9C-46AC-B24F-90DF822E8388}
アフター、
メガネかけてもらうのは
忘れました(≧∀≦)

シャープさを全開にして
キリッとねグッド!
このぐらい短いと
汗をかいた姿も
なかなかカッコよくなってくるもんだよねウインク


これからの時期は
まだまだ暑くなるけど
お互い頑張って楽しんでいこうねウインク
それじゃオオタケ、
また待ってるよーーっ\(^o^)/

{E1A3771A-EA09-4A82-82F8-397045274002}
ちんっ!!!




{4254B198-05D4-4316-8F98-47EFCBB59E37}

本日にて夏の1回目
浴衣営業終了っ!!
次回は8月頭にやってます(笑)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)