□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


素材は活かしたもん勝ち(≧∀≦)



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストは喜多方のヨガの先生
キョウコさん♪
先日はカラーでのご来店で
時間を分けてのカットの日ひらめき電球ひらめき電球

{7269360A-DE2F-40F8-A255-4880CF7859C0}

{1C73DB06-1A13-4477-B6C3-D2120AACB386}

{B6E6C523-F6CB-4A44-902E-EBBD7CC04CE3}

さーて、最近はこの長さを
維持する感じで来てましたが
季節ももうガラッと変わって来たこの頃目
僕が女性だったらモチロンのごとく
夏らしくしたいんじゃないのかなぁはてなマーク
なんて思ってたところ
やはりそのようでニヤリニヤリニヤリ

若干クセっ毛ちゃんだから
動きも出てくるから
この時期は収まるスタイルってのも
なかなか大変なものあせるあせる
個人的にはそんな時に安易に
縮毛矯正なんかで抑えるってのは
NGにしておりますひらめき電球

活かせる範囲のクセになるだろうけど、
変化があるって事は
ストレスもどこかでかかってくるもの目目
変化の後に戻したいなんて気持ちが
残ってる時には特にそうなのかとニヤリ
それに素材を活かすほうが
後々楽に過ごせる事の方が多いしねウインク
それも度合いによるから
十人十色にはなってきますけどねひらめき電球

キョウコさんの場合は
活かせる程度の質感でもあるので
しっかりと動きが出ても問題ないように
スッキリいっちゃいましょー♪
って感じにチョキチョキ進めれば
こんな感じっ\(^o^)/


{71419EEB-AED1-4432-B9C0-41F976B8B75B}

{9EFCC471-B531-48B5-90F4-6E0A56DBB375}

{862AF3AE-9373-459A-AB09-73A48F419836}

{54498F8A-66A4-4191-8669-2771777A7D34}

かわぁ〜♪

お久しぶりな夏なショートっ!!!!
インストラクターな
元気なイメージを夏らしくMAXにねグッド!グッド!

ここまで短くしたから

{06FD570F-1D27-4AA0-8C27-1441C1302BD1}

お手入れも確実に楽に♪
乾かす時間も早くなるから
これからの暑い時期は
ストレスレスでいけますぜグッド!グッド!

まだまだ暑い時期続きますが、
思いっきり汗かいて美味しいものを飲むのも
楽しみましょうねウインクウインク
それじゃキョウコさん
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{5633881A-0523-4B06-ACBB-E364A0AA8EDB}
ちんっ!!!





{4ED6117D-110D-4630-957D-F40C7BBAA1EB}

楽しみすぎるーっ\(^o^)/


にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)