□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



さて、今週の休み前は
2ヶ月に一度のお江戸での講習ひらめき電球

{261201EB-6001-42AA-9BA4-ECA51EE610FD}

今でこそこんな感じで動いてますが
以前じゃ想像も出来なかったものです爆笑
というのもそんなに動いたところで
何かが変わるなんて
思うことも考えつくことも無かったから目

 人それぞれ成長ってあると思うのですが、
自分にとっての成長って
一体なんだろう??
というのが本音でした(笑)
かといって闇雲にやっても
どうなるか分からない目
お金を使うって事は
リスクが伴う。。。
ましてや遊ぶ時間も無くなるし、
ゆっくりする時間も少なくなるショボーン
本当に身になるのかも
やってみなきゃ分からない不安ばかり。。。


と、ここまでの話って
何か行動するときに
きっとあるあるだと思うんですよね爆笑爆笑
踏み出す最初の一歩の
恐怖感(笑)

これってどうして怖いのかなはてなマークはてなマーク
っていろいろと考えてみたんですけど、
あかずー的に今の思いね目目
これからも考えなんてのは
いろいろ変わってくるので
あーいう風に言ってたじゃん!!
ってのはナシよ(笑)

その行動の時の恐怖ってのは
自分が主体だから!!
何かやる時に
犠牲者は自分だ目
みたいな感じなのかな??
そんなの知らないよねぇ〜
決断したのは自分なんだし、
そりゃ当たり前だから(笑)
でも失敗したくないって
気持ちも分かるよね。。。


何の為に、誰のためにっていう
想いの方向性が
外に向かってないと
なんだか怖くなるのかな爆笑
そりゃ人間、自分が1番ですからね♪
だから新しい事をするのは怖いって思うし、
なんなら変わらない今を
求めようとしちゃう。。。
その時点で衰退してるって話は
そのうち書いてみたいと思います目目

でも自分のためになるかどーかなんて
もともと分からないモノじゃんはてなマークはてなマーク
十人十色なんて言葉があるくらい、
やり方も感じ方も答えも
様々過ぎるんだよねひらめき電球

だったら初めから、
こんな人に喜んでもらえるような
自分になりたい!!って考えてから
行動していけば
なんだか楽しいなぁ♪と思うように
なったわけですひらめき電球


どんどん自分の中では明確になってるけど、
この世の中・・・
都会も田舎も関係ないっ!!
そう勝手に思ってるから
自分の取り巻く環境が
そうなっちゃうだけで、
初めから真っ白なキャンパスだもん
誰だって何色に染めても
OKなものグッド!

じゃあなんで東京に行くのはてなマークはてなマークはてなマーク
って話だけど、
東京に行くというか
ボーダレスな世界だって
気がついた人がそこに
集まってたからです♪

都会にいけば何かあるじゃなくて、
今の環境に何も感じる事がなければ
外に出てみるしかないっていう
単純な答えからなんだよねウインク
だから都会と田舎って環境のくくりよりも
チャレンジがあるかないかの方が
重要かなとキョロキョロキョロキョロ


同じ車ばかり乗ってても
他の車の乗り心地の良さなんてのは
分からないもんじゃんはてなマークはてなマーク
でもその反面、
他を知れば自分の車が改めて
こんなにもイイもんなんだな♪
って再確認出来ることもあるよねキラキラ

そんないろんなフィルターを通して
物事だったり今の自分を見て、
いるものいらないものを
少しずつ判断するために
今はこうして動いてみてるんだひらめき電球

あっ、別にイイ人になりたいわけでも
なんでもないよひらめき電球
むしろ嫌ってくれてどーぞ♪
どんな人でもどんな年代の方でも
必ず満足させますっ!!
なんて口が裂けても言えないわ(笑)
関わってくれた人が
楽しくなってもらえればイイし、
求めてもらえれば
一応頑張ります♪
ついでに僕も楽しめれば
幸いなわけです照れ照れ


そんなわけで今回のお江戸は

{073C4E34-34DB-4984-B737-67E8AA086588}

獣神○ンダーラ○ガーが
ゲストでいらっしゃってる(笑)、


{C6B1E100-427D-45CC-AB00-2E8D50F80701}

のぶの部屋7月ver.ですっ
(≧∇≦)



つづく♪



{226EB156-155C-4A35-94F3-7681C3177AFE}
何が起こるか分からないっ(≧∇≦)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)