□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



お久しぶりですっ(≧∀≦)


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはHさん!!

実はとーってもお久しぶり音譜
前回は1年弱前ですからねひらめき電球

というのもお仕事の関係で
こちらを離れていたらしく、
やっと以前の生活に
戻るスケジュールになれたって事で
来店してくれたんだニヤリニヤリ
こうしてまた会えるのは
あかずーとしても
とっても嬉しいものです照れ
覚えていてくださり
ありがとーーございますっキラキラ


さてそんなHさんですが、

{941FD56F-9225-44CA-A658-D835EE993DF4}

{2C352A36-0618-4B61-9924-68A919378BA1}

{A1E4ABD8-5115-42C1-8E7F-1A198BC3ADCE}

3〜4ヶ月前にカットしてから
伸びてる状態とのことひらめき電球
スッキリしたい気持ちはあるけど、
ここまで伸びたから
長めもアリだなぁと感じてるって事で
これから少し伸ばしていこうひらめき電球
って事での予定でチョキチョキグッド!

あかずーも伸ばしてるのでよく分かるけど
暑さの根源って上の方よりも
下の方がメインな気がする!!
本当かどうか怪しいけど・・・、
首のところが人の
体温調節機能的なものがあるらしく
その部分を軸に
体感の温度が決まって来るらしい目
(ウソならごめんねっ♪)

それに下が伸びて来ると
熱がさらにこもって来るから
ここは短くしたいところだよねウインク
そこがないだけでも
かなーり楽に感じるから
あかずーのロン毛の中も
短くなってるんだひらめき電球ひらめき電球

そんなわけで、Hさんは
前から見た感じはそこまで変わらずとも
周りをしっかり短くしてあげれば
こんな感じーーっ\(^o^)/

{08308180-6C64-411B-9885-5F6BE0218D0C}

{F7E39E3A-ACDE-49B3-9F0D-6329E46DA9B6}

{6A547B15-BFA2-43BC-B15A-4BCD46338F0E}

{7B78685B-EFAF-45C3-9148-D7CC9F5E7C1E}

クーーーールっ!!

まず前から比べてみると、
{E39EF23F-41B4-4A39-9758-6442773CFDDB}

長さはそこまで変わらずとも
あかずーテイスト満載な感じに
チョキチョキさせてもらってます♪
横から比べれば

{3DE15225-BBA4-4B25-A41E-AE24EEF28335}
ねっ??
このスッキリさで暑さをカバーねウインク
2ブロックになってるけど
見えないようにするのも
今回のやり過ぎないポイントひらめき電球ひらめき電球


なんだか一年ぶりの不思議な時間でしたねウインク
これからはまた通うことが出来るって事だから
必ずカッコよく楽に過ごせるように
頑張っていくので
お楽しみにしててください音譜

それじゃHさん
また待ってるーーーっ\(^o^)/
それじゃ最後は久々の〜、
{75D0A68F-0D4E-42D9-AB84-90F0CAC1F628}
ちんっ!!!






{4122322F-0F58-459D-A1FD-D0626EA32FF0}

お江戸へGOっ!!



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)