□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



スリルを味わえば
さらに涼しくも
なれるもの♪(≧∀≦)


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストは
同級生のKくん!!
だいぶ忙しくしてので
前回からは4ヶ月が経ってたね目目

{9CDC6DED-1D48-4A03-A93A-8339D499B93D}

{38B3AC4A-2DC5-451D-BC8E-D44E3278045A}

{8CA8F6D3-D9AE-4E8D-9352-AFCD0454A6F5}

「ミズキ〜!!
短くしてくれっ!!」

が第一声(笑)

そりゃそーだよねあせるあせる
梅雨だっていうのに
連日の30℃超えじゃ
どーにかこーにか
スッキリしたいよなぁびっくりびっくりびっくり
あかずーも伸ばしてるのが
最近心折れそうだもんガーン


ガツンと短くするのはOKって事だから
よっしゃいっちょ行きますぜっ!!
とチョキチョキ進めていくと、
なんだか不安そうな顔(笑)
短くっては言ったけど
そこまで短くするのか!?
って声が聞こえそうなぐらいの
表情を最中はしてました爆笑爆笑

メガネかけてる方は
外さないとカット出来ないから
見えないのは不安よねあせる
ましてやメンズの場合、
短い時はバリカンが出動するので
あの音を聞くと反射的に

{A688AF94-6E55-40E1-A91B-8E934BD48A98}

このスタイルが
思い浮かぶんだろうな(笑)

大丈夫、おまかせしてもらってるけど
何も俺の好き勝手に
やるわけじゃないからね音譜
そのゲストに似合うのもそうだけど、
話の中で見つかった好みってのも
混ぜながらスタイルが出来てくるから
短過ぎるイメージが
キライだろうなって想像は出来てるからねグッド!

なんてカット後に話しつつの
出来上がっていたスタイルは
コレっ\(^o^)/



{D45010D6-A342-4945-A36B-135ED85A1E0B}

{6A771BE5-F72E-4217-8EEA-04CE145FF83B}

{9ED898F4-CDEA-486E-AA42-780A7443A332}

{4D893260-824C-441D-8D1D-D82EAC5707AE}

クーーーールっ!!

周りはバシッと
上はソフト感残るように
ツンツン立たない感じねウインクウインク

{32387ACC-0597-4455-A5A9-3BCCE1ECDCF0}
短いけど
スポーツ的よりはインテリ風な方ねひらめき電球
仕上がりをメガネかけて見たときは

「いや〜実際どうなるのか
不安だったよーw」
「ちょうどいいぐらいで安心したよ♪」

だそうです(笑)

ドキドキなスリル感味わいたい方は
最後まで目をつむってても
味わえますよ口笛口笛口笛


短くなった分
横あたりは気になるのは早くなるだろうから
スッキリ維持の場合は
伸び切る前に来るんだよーパーパー
それじゃKくん
また待ってるーっ\(^o^)/

{6FB6057A-0EEA-47F1-988D-51254B054503}
ちんっ!!!



{99BAB00E-F0AC-4541-B7C4-E026667FF60B}

9時台でこの気温は
心折れます。。。_| ̄|○


にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)