□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



あかずー的
漢感の作り方♪


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはRくん!!!!

Rくんが来店するタイミングって
実はお決まりがありましてひらめき電球
この彼が来ると
その1週間近辺にやってくるのです音譜
☟☟☟☟

というのもRくんは会社のパイセンひらめき電球
社内で見かけることがあるから
スッキリしてるのを見ると
触発されるそうです(笑)

前回から2ヶ月は経ってるので

{BB33E018-222E-44D9-8D30-602E135E1682}

{0894DF75-72F6-4DC6-A9E4-1A92B3A2E42E}

{C093BABA-E3C1-4142-8BBF-3D371E975471}

ショート感ものびのびだよねひらめき電球ひらめき電球

先ほどのTくんを見て
「俺もスッキリしたいんですよねー」
って事なんで
本日目指すは
漢なショート感!!


さーて、ここでの説明は
あかずーの中のショート感ひらめき電球
最近は短くするなら
思いっきりいくべし!!
が合言葉になってますキラキラ

サイドの短いところから長さが出るまでの
色感をしっかりと作り、
武骨な太めな束感を出して
シルエットの
{45AADC72-479C-4BD6-BC36-F8288C2BCC7C}
このラインをしっかりすることを
心がけてるんだひらめき電球

直線的な部分を多くして
シャープにしつつ
ラインを作った枠の中で
束感を作ることで
爽やかさも出すってのが
ポイントにしてるのねひらめき電球ひらめき電球

そーする事で伸びてきてからも
ある程度は維持しやすくもなるからねウインク
揃って整ってるってのも
男らしさを出すには
大切だと思ってるんだグッド!

そんな部分を大切に
チョキチョキしていけば
こんな感じーーっ\(^o^)/
{A164A7B1-BEF4-4DFA-813A-F4CF4118F1EB}

{42F49E33-5C7D-4D86-80E5-DF82A0A6DAA7}

{0BEF8189-AC33-490F-917E-2436BA5AFC6E}

{2FA1C575-3718-4FA5-80BF-17815FE2FA46}

クーーーーールっ!!!

Tくんオマージュの

{DCEFFBB3-8A82-4B21-A585-F538F7E4033C}
腕組みです(笑)
☟☟☟☟


さーて比べて見ると
{7B5A2408-A4FB-4AC3-9E06-83E53BEF6939}
こーんなにスッキリっキラキラ

シャープさって
表情まで明るく見えてくるもんですよニヤリニヤリ

これで夏の準備は完成っ!!
暑い毎日が続いてるけど
お互い頑張って乗り切ろうねグッド!
それじゃRくん
また待ってるーっ\(^o^)/

{A283A44D-EDAA-48BC-A6C4-76890AAC6A3C}
ちんっ!!!




{663DF284-58B8-458B-8ABB-BE36D4B32264}

月が明るすぎて
星があまり見えません。。。




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)