□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



素敵なアノ人の
秘密(≧∀≦)


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはMさん!!
前回からは2ヶ月ってところひらめき電球

{1D8FE40D-F20A-4BB6-902E-54CA223357DB}

{29EF4081-E57B-4454-9218-026CB398F5A8}

{7F5A8065-249E-4694-8024-C027D5CC635E}

昨日のブログの女性版ですなニヤリ
PAUSのゲストで通われてる方で
スタイルをキープされてる方は
1ヶ月半〜2ヶ月って期間がほとんどひらめき電球
ちょうどこのぐらいになると
2〜3センチぐらい伸びてくるから
スタイルがズレ始まってくるんだ目


意外と知られてないかもしれないけど、
髪の毛って場所ごとに伸びるスピードってのは
全く違うものひらめき電球
もちろん太さも異なってたりするんだウインク
そのまま伸びてくれれば
きっとスタイルのズレは
感じにくいのかもしれないけど、
全部が独立部隊でスピードも違うんだニコニコ

なので伸びてくるときっとみんな
襟足のこの部分の厚みが
{5716EEB8-CEE1-4E27-AE2B-DD16BB5338DB}
気になってくるはずひらめき電球ひらめき電球

ここが1番早く伸びるからね音譜
あるあるだけど、
ボブスタイルで伸ばしてると
いつの間にか尻尾のように
後ろから出てきたりあると思うのね目目
そんな先に起こる状況を踏まえつつ
カットしていくってのが
あかずーの基本にもなってるんだニコニコ

ちなみに、前髪が伸びるのが早く感じるのは
目との距離が
近いからだと思ってるよ(≧∀≦)
見えればうっとうしくなるからね♪


さーてMさんの場合は
全体をキープしつつ、
動きの出づらくなった部分をやっつけつつ
さっき話した伸びやすいところを
チョキチョキ攻めれば
こーんな感じっ\(^o^)/

{4DFDA4D0-3306-4C78-93C5-0268A982227B}

{AC392949-2D47-4CC0-B496-0B35D15496B3}

{F5004639-90AD-4288-B6C3-0235E70D07B5}

{507C1E97-BFE1-4BCB-A3AE-6303D9A539B8}

かわぁ〜♪

ショートだけど
カジュアル過ぎない感じねウインクウインク

さて横から比べてみると
{BA3162A6-C7D8-4508-A542-93EDFBF3EF43}
昨日同様、下の部分を
スッキリとねひらめき電球ひらめき電球
こんな感じで
ポイントを抑えていくからこそ
いつも素敵なアノ人は
いらっしゃるわけなのですキラキラキラキラ


夏はきっとイベントがたくさんあると思うので
たーーくさん楽しんでください音譜
それじゃMさん、
また待ってまーーすっ\(^o^)/
{5EDC7589-AB7E-4680-9AFB-227D206634DA}
ちんっ!!!




{4B68EC98-CA93-4D90-9EF7-AC88DBD9A6EA}

休みまで
画像で我慢です(≧∀≦)


にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)