□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



オシャレの定義なんか
どーでもいい(笑)


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはNくん!!

引っ越しして浜通りになったのに
帰省のタイミング作って
通ってくれていつもありがとうおねがい

前回からは2ヶ月ってところだねひらめき電球ひらめき電球

{592D26FF-FFF6-4BCB-9936-D5DC23EDCD6B}

{39D48218-18A8-460C-A53F-A1715DC83FEC}

{AB33A900-47B9-43A4-94DB-72C93C8E2456}

スーツを扱うお仕事だから
毎回のテーマは
爽やかにっ音譜

いろいろスタイルを楽しむって話も
たまに書いたりするけど、
今のスタイルを
楽しく維持するって事も
毎日のことを考えると
とっても重要だと思うのねひらめき電球


ブログに出ているスタイルは
大きな変化が多かったりするから
新しいゲストの方にも
「あまり変化が無くても
やってもらえるんですか??」
なんて声もありますけど、
もちろん大丈夫ですニヤリニヤリニヤリ


何か変化があったり、華やかに見えるのが
もしかするとオシャレって
思われがちだけど、
僕の中のオシャレってのは
派手さよりも自然体の方かと
思ったりしてるのねひらめき電球

ってかオシャレって言葉自体が
あまり好きじゃないから使わないけど(笑)
だってオシャレじゃなきゃ
いけない理由なんて無いし、
むしろ何をベースに考えた上での
オシャレなんだはてなマークはてなマークはてなマークって
疑問しか浮かばない(笑)

オシャレって(何回言うんだw)
何かと比べるから存在する言葉であって、
その人らしさがあれば
それでイイじゃんってね音譜


ちなみに、
僕の中のオシャレってのは
{CB316291-8CA7-45E0-B3D2-B4857D7F4453}

このヒゲなので
きっと世間一般からはズレてるらしいので
まぁ、そんなもんです(笑)


ってなわけで
そんなNくんの誠実な爽やかなイメージを
チョキチョキしていけば
こんな感じだぁー\(^o^)/

{A1504394-B543-4FD3-9A5E-EE34D1190AC1}

{620E8A8E-3380-46A9-984D-D0DBC900F6C4}

{2CB91833-8653-4538-A14D-284B4960E2FB}

{10459F70-063F-454C-AECB-21E97A1DCB6E}

爽やかぁ〜♪

でも実は正面から見ると、
{7868E59E-D42F-460C-BA42-DD76DEF4DE92}
大きな変化は無しっ!!!!
この時点で「髪切った??」って言えるのは
元お昼のグラサンの人ぐらいだろうね爆笑

今日のポイントは

{D9FDE494-5DF5-4506-9414-EE9C9A81DD7F}

スタイルの半分下の部分ひらめき電球
横は見えない2ブロックにもなってるから
前から見たシャープさも出て、
襟足をスッキリすることで
姿勢も良く見えるから
スーツ姿がバッチリよねニヤリニヤリ


今回は長さキープ目だから、
次回の夏本番は
さっぱりシャープさもアリだねグッド!
それじゃ遠いところだけど
Nくん、また待ってるよー\(^o^)/

{CD8DF150-6A92-423A-A85F-70EED94716A4}
ちんっ!!!




{9487BE2F-3DA9-4E5F-A131-E806130D5F7D}

滅多にやらない
原色づかい。。。(≧∀≦)



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)