□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日1人は
お休みっ(≧∀≦)


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはHさんの兄弟2人ひらめき電球ひらめき電球
真ん中の子は大会か何かだったかな❓❓
そんなわけで2人での来店だねニヤリ

まずはシャイな三男っ!!
もう何度も会ってるけど、

{EABC9C70-DBAB-47CE-9317-8840B1151D93}

{BFF03073-389E-4099-BF34-885C92FE0093}
なんでか
かしこまってます(≧∀≦)

緊張してるのか、僕が怪しいのかは
定かではありません(笑)

この日はいつもよりは
横の部分を短くしたくないんだってひらめき電球
そーゆーオーダーは
ハッキリ言ってくれるようになって
僕は安心だよ爆笑爆笑
よーし、それじゃ今回は
攻めすぎないショート感でいこうかグッド!グッド!



そしてそのあとは長男!!
もう彼は大人な感性全開だからねひらめき電球
女子ウケは
忘れないでやっていくぜっニヤリニヤリニヤリ
{E01D2AC8-A1C4-4A9A-86CA-F06A4D8ADD04}

{EEE35626-07E4-4F4E-AAAD-66F7C83DC328}
彼の悩みはボリュームひらめき電球
伸びてくると丸いシルエットになっちゃうのねあせる
ただ彼はクセっ毛ちゃんなので
軽すぎるってのもNGてへぺろ

短い髪が増えるって事は
それだけ動きも増すし、
伸びた時の暴れ具合も
増し増しなものです目目
なので量よりシルエット重視での
チョキチョキになるわけですひらめき電球


そんなわけで2人の仕上がりは
こんな感じだぁー(≧∀≦)



{451DB227-8549-4FD8-AD7D-2FACF45114C7}

{033CBF40-4403-4FC6-9A7C-D5FEA82D68E5}

{8B72990F-E45B-4F65-9CFB-A61E1CDD9499}

{C0E7BFE1-197D-41E3-B1AE-7D62965095D0}

{05AB7065-4378-4DB8-A17B-E01B1F3AAB01}
クーーーーールっ♪

相変わらずイケメン兄弟だわ(≧∀≦)

さて比べてみると、
{48CDE6C7-93B1-4209-996A-2232EE1FEBAF}

弟くんは可愛いから
夏らしくカッコイイにシフトねニヤリ
前回よりも上の部分は短めにしたから
伸びてきた時のモッサリ感は
回避出来るよグッド!

そしてお兄ちゃんは、
{693E9362-B2D6-4A86-A007-E408AD413554}

シルエットをシャープにするために
横をしっかりと切りこんでるんだひらめき電球


さーて2人は準備完了だから
次は次男くんだねキラキラキラキラ
みんなもこれから忙しくなるだろうから
スッキリついでに
全力で楽しむんだよーーーっ\(^o^)/

それじゃHさん、また待ってる♪

{156FCBBA-F8EF-416A-8C38-60FE3542D0CE}

ちんっ!!!





{F9908607-0A4F-4047-BF45-E959F008F61B}

これに限りますっ♪




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)