□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


時間と共に
色褪せないためにもっ!!



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはOさん!!
少しもたつきが出てきたのと
カラーの方が気になってのご来店ひらめき電球

{1789B25A-7AED-450F-9C2C-3CA8D3E9E74A}

そしてその後ろには・・・、

{5AC081A9-F3BF-448F-BA29-18DAF8672BF2}

{7D9EE325-9B93-4373-B7AD-6FAF0452C0DA}

もちろん仲良し姉妹も一緒ね音譜音譜
2人はカットした後だから
一仕事終えて
のんびり中なわけです爆笑

2人と会うのは今年で3年近くになるけど、
子供の3年ってのは
本当に成長のスピードが早いんですね目目
{CD7BA775-5584-483E-8365-CCBBC0288FD6}

お姉ちゃんはいつの間にか
お掃除も完璧にこなすようになったし、

{4B9CADFA-A296-4628-8BDB-81B2809EC4EF}

妹ちゃんとは会話も出来るようになってきたひらめき電球

自分が小さい頃に
ちょくちょく会う大人に
「大きくなったねぇ〜♪」
ってよく言われてたけど、
そんな変わったかなはてなマークはてなマーク
って内心思ってましたが
今になると意味がとっても分かるものです照れ

そのぐらい大人と子供が感じる
時間の速さってのは
違うものなんだなと目目

{AEC7657C-0938-49CF-9F7B-7F7274082828}

きっと長く時間が感じるぐらい
刺激がたくさんあるんだろうねキラキラ
見た事も聞いた事もないような
知らない事ってのは
まだまだこれから待ってるし、
この子達から見る
大人がその刺激を出してるんだなとひらめき電球

{3654099A-EBBE-4C24-9931-7EF16BC451E2}

そんな事も考えると
なんだか
背筋が伸びるものです(笑)


一回一回会う事で
何かしらの影響にはなる事だって
あるだろうと目目
もしそうなのであれば
少なからず自分が感じていた、
地元は何も無くて
退屈だぁ!!
っていうイメージは
この場所では味合わせたくないなウインク

{FF125F36-0237-4E92-BB3D-AB547539F6E4}

毎回新しい事を感じてもらいたいし
オシャレを楽しめるきっかけを
掴んでもらいたいなとひらめき電球

{991C11AF-BC2D-443A-8FBF-B93A2E6C1817}
いつも素敵なお母さんの姿から
大人になったら
楽しい事があるんだ〜ひらめき電球
なんて思ってもらえるようにねニヤリ

喜多方は一度は離れる確率のある
土地にはなっちゃうだろうけど、
そんな新天地に足を入れる
大人なタイミングまで
あかずーは必ず君たちを
素敵にし続けるよっ\(^o^)/

{2DD715A3-2938-43B9-A7EC-A84E48C5DB66}

それまでは見た目は
おっさんになっていくのは
仕方ないとして(笑)、
頭の中は常に青春で
まだまだ居続けたいひらめき電球

{C3CF891B-280A-428C-ABE2-70D3D5835746}

技術もどんどん進化できるように
いろんな経験を形にしていかなきゃなひらめき電球
健康でいなきゃいけないのもあるから
いろいろやらないといけないことも
多いものですね爆笑
世の中のお父さんお母さんは
やはり偉大だなと
毎度思うものですおねがいおねがい
{A2A31772-B5AB-4917-8D94-79723720A694}

そんな刺激を僕としては
いつも受け取る事が出来る、
Oさんの娘ちゃん達との
時間となっております音譜


いろんな所でこう学ぶ事が出来て
感謝でしかないですキラキラキラキラ
これからも床屋のおじちゃんとして
全力でやっていくから
よろしくなーーっ!!!!

それじゃまた待ってるっ\(^o^)/

{6CDA96D8-9F40-4DBE-8B9A-00C000433B30}

ちんっ!!!




{8F620797-2828-4D41-A53D-CE5B34B79465}

日々誰かの手で
進化しているレゴ(笑)



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)