□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



調整は勝手に・・・(≧∀≦)


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはHちゃん!!
前回は3な記念日って事で
気持ちよくバッサリいきましたな爆笑
☟☟☟☟

それから2ヶ月ちょいってところひらめき電球

{36087761-FAC0-4ABE-8A91-C2F79CDF50F1}

{9AD58A60-FE95-4D9A-8899-82F17F78DDB5}

{EEDDEF11-5815-4E0C-B4D5-AD927DC1223E}

長さはこれからまた伸ばしてみようって
考えも出てきたので
今回は調整がてらになるねひらめき電球
1番気になるところは
カラーの明るくなってきたところ目

職場の関係もあるから
あまり明るくなるのは
NGなのですあせるあせる
ならば暗くしようって事ですが
毎回暗くしてるはずなのに
時間が経つと
明るくなっちゃう事って
あるあるだったりしますはてなマークはてなマーク

カラーって根元用、毛先用って
分かれてるものでひらめき電球
使い分ける事で
その辺りの問題も
解決出来たりするもんですキラキラ
いろいろと配合出来るので
お店で染めるカラーは
その辺りが安心なわけですニコニコニコニコ

逆に色が落ちやすいって事も
あるかもしれないけど、
PAUSの場合は
落ちやすくなっておりますひらめき電球
というのもカラーチェンジする時に
邪魔になりやすいからってのを
重点にしております目
あっ、落ちにくくも出来ますので
その辺りはそのゲスト用に
勝手にやってるので
良いか悪いかは置いておいて
ご安心ください(笑)


ってなわけで
カットもカラーも調整がてらに
進めてみれば
こんな感じにっ(≧∀≦)

{5ACCF245-5C07-493B-B847-2502DB87A3D6}

{2AACB213-E50D-4BF9-B69A-453CB023D740}

{8000887C-A7B1-494E-82DD-5249F96FCF93}

{BB31B2CF-5018-46F8-AB8A-AA07CB47AEEE}

{377A9692-89A3-4E11-8B76-090881DF3C4B}

かわぁ〜♪

大人感なシーセクなボブねウインク

長さは伸ばしていくために
全体からのバランスを調整し直して、

{98800160-00CC-4AF3-B0EC-5A79DFCAC56F}

色の方はほんのり変更でひらめき電球ひらめき電球
暗すぎずになってるから
この後の変化も問題無しよグッド!
シーセク感が出るなら
暗くするのも悪くないよねウインク

さーて、これから夏に向けていろいろと
楽しめる事が多くなるだろうから
満喫してねーっ音譜

それじゃHちゃん
また待ってるーーーっ\(^o^)/


{0DFBD439-D4F5-4641-BB28-5F6765F5797D}

ちんっ!!!






{178B3BA6-F185-470F-B5A7-B164671237C4}

のんびりは温泉が
1番っ♪



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)