□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


前から気になってたんです♪



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストは
初めましてのOさん!!

前から気になってて〜♪照れ
なんて話からだったのですが、
あかずーブログを一年前から
見ていてくださっていた模様ひらめき電球
ご来店するきっかけになったのは
お友達がブログに出てた
ってのもあったみたいで目

Oさん来るまでに
PAUSが潰れてなくて
よかったよ(笑)
どんな事も続けるってイイ事があるはずだから
これからも細々と頑張りますっ爆笑

さてそんな初PAUSですが、

{7C3E1FC3-60B8-42D0-BA68-AEFDE85F3DF9}

{D941B70C-C931-4A48-A135-17765217E38C}

{5B0F6DAE-C346-4A74-88FE-B4BD66623249}

ココに来るまでに伸ばしていたんだってひらめき電球
というのもOさん、
美容室が苦手♪
たくさんの人がいる中ってのは
どーしても慣れないらしいあせる
うんうん、あかずーもそのタイプだから
思ったままを形にしたのが
このPAUSになるからねグッド!

きっと新しい自分に出会うために
こうしていらしてくれたんだろうと
思うからさ、
今日は腹を割って
新しい自分に会いにいきましょうかウインク

長さとしては短くしちゃうのはOKひらめき電球
今より楽になれれば
なんでも大丈夫ですっ!!って事からの
おまかせな感じね音譜
カッコイイか可愛いかで分ければ
可愛い方が好みのOさん目
オッケーです、あとはそこに
あかずーチョイスな雰囲気で
チョキチョキしていけば、
Oさんの新しい自分は
こんな感じっ(≧∀≦)



{1878760B-745F-466A-8B61-248A176B4644}

{90868B54-47A1-43B9-A41E-A1A367FA3E0B}

{8F509B33-F551-4F08-BD68-F7C9508BC9AA}

{B7EA0A91-FB79-4ABE-903A-39C8886D5C42}

かわぁ〜♪

可愛いにちょっと大人感をいれてねウインク
この日最初に会ったイメージを
そのまま出してみたよグッド!

{8F2B6EE3-1FEB-4447-8773-4C4ED438CFB1}

シルエットに丸さと厚みを出して
柔らかいイメージに寄せて、
前髪にちょいとスパイス的に切り込む事で
メリハリも出るからねニコニコ

Oさんくせっ毛ちゃんだけど、
ちょうどいい動き感だから
ドライヤーで乾かす時は
しっかり下から、さらに雑に乾かしてねキラキラ
思い切りがふんわりを作るからさグッド!


勇気を出してPAUSに来てくれて
ありがとうっ!!
これからもいろんなOさんに会えるよう
あかずーもレベルアップに励んでいきますので
お楽しみ下さ〜い音譜音譜

それじゃOさん、
また待ってるーーっ\(^o^)/

{3D95AC33-1D53-4A5D-8364-60522F55E2C1}
ちんっ!!!






{8A9104FB-AF03-48FF-8B93-87A7DC8B3CF0}
チャーシューメンは
そろそろ辛いお年頃(笑)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)