□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


それじゃいってみましょー!!
\(^o^)/
っとその前にひらめき電球ひらめき電球



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはIさん!!

前回はとーーっても久しぶりな
パーマを楽しんでもらえたんだウインク
☟☟☟☟


{DBBBC064-73F1-424A-86A1-26B0BCA807E0}

{53A4FA79-EE1F-44DD-8725-3B58A564714A}

{4430696A-3D3F-421C-B6AE-7923AC35C974}

そこから1ヶ月半が経って
長さも出てきたところひらめき電球
なんとなーく想像しつつ
いらっしゃった時に
もう少しパーマ
強めにしたくなりました??
ってのが頭によぎり聞いたところ、
やはりそのようでニヤリニヤリ

よーしそれじゃ
かけていきましょうか!!!!
ってクルクルになるほどにかけたら
きっと嫌われます(笑)

パーマだと強めにだったり
カラーだと明るめって言葉があるけど
その人が思うものさしと、
やる側が考えるのって
意外とズレがあるものひらめき電球ひらめき電球
ってか統一した考えが
ある事を前提とするのは
とっても危険っ(≧∀≦)
なのでニュアンスからのスタートで
終わってみると
そんなはずじゃなかったのに。。。
って思う方が多いと思うのです目

まぁあかずーもまだまだ発展途上だから
ゲストの想いとピッタリ合うかどうかは
努力している最中だけど、
そのニュアンスってのを
しっかりと聞くことひらめき電球
ピンポイントにこんなスタイルがイイ音譜
なんてのがあったり、
話す中でのその人の好みを知る事がねウインク
ヘアスタイルに問わず
洋服や車だったり
食べ物なんかもそうひらめき電球
いろんなところにその方らしさのヒントが
たーーくさんあるものですからねキラキラ

そんなわけでIさんの
強めのパーマ感は
こんな感じっ♪

{1A11DF38-E18D-4DCC-9248-17252239088A}

{6E343F41-D512-4488-9373-B373C072CF03}

{6A72D0F4-C719-441D-96AC-CA1A6F62FC96}

{6A3ED82F-0354-4053-9816-1674630194BC}

{7E8FE65F-B043-4DCC-B3DE-08E835DC49D9}

かわぁ〜♪

少し揺らめきが出る程度の強さ音譜
どのくらい強くなったか比べてみると


{7E9F8758-23B6-4399-A18A-ACE74C1A1A89}
こんなもんひらめき電球
内巻きのボリュームから
動きが出るようになって程度目
パーマをかけてる方からすると
弱く感じるかもしれませんが
今までまっすぐな髪だったのであれば
十分な変化になるものですニヤリ
それにIさんの雰囲気には
このぐらいがピッタリグッド!グッド!



さて、ここからはまだまだ未体験ゾーンが
たーくさん残ってますね爆笑
このまま伸ばすのもよし、
また短くしてその中でも違う雰囲気も
楽しいものです音譜音譜
いろいろとIさん用に考えて
お待ちしてますよー\(^o^)/

{130C037B-0545-4495-BE54-BB08333DD591}
ちんっ!!!





{1EC5D00C-4E19-4B7D-9369-D8C8BF46F0CA}

【パンガシウム】というらしい。。。




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)