□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!

今日のゲストはAちゃん!!
ここ最近は伸ばす方向で来てたけど
前回は2ヶ月前目
カットの予約だったので
あかずー的には
何かあるな??って事で
待っていたわけです目

来てみて話を聞いてみると、

{E511872D-8975-4F0E-A06F-6FF9ACA030FB}

{4A1299CE-E795-43DC-8959-542F24179B6E}

{20FAB140-EFE8-4568-9FB1-D76F71FB2B4D}
短くしようか
迷ってるんです!!

パーマ感も飽きたから
いっそカットしてしまおうかとの事ひらめき電球

さて、そーなってくると
カットしてもイイんだけど、
久々に伸ばそうと思ってた所もあったから
この長さまでくると
もったいないんだよねあせる

この肩を越える長さまでが
まとまりやハネや重さ的に
いろんな障害が増えてくるものひらめき電球
そしてAちゃんはそのほとんどを
クリア出来てるんだよねウインク
あとは鎖骨過ぎれば
楽に伸ばせるところなんだひらめき電球

でもね、やっぱり短い期間が長いと
無理になっちゃうもの(≧∀≦)
全然それでも問題ないんだけど、
途中までカットさせてくれって
なんだか言いたくなったもんだ(笑)
あかずーも伸ばしてるから
気持ちは分かるからねニヤリ
それに解決方法も分かるもんだキラキラ
そんな感じで話しつつ
選んだ結果は
コレだっ!!(≧∀≦)




{75783277-517C-4B90-BA0A-C36470B0D6B8}

{B6AB4424-2760-4CED-B911-2FE2039F1198}

{A4363824-6C6C-4486-8033-8D2B204B04F5}

{C5752A43-5586-40D8-A1DD-A8B631CB701D}

{BE513F5E-5DA8-46BE-A5A3-D7B106FAA21B}

かわぁ〜♪

そう、伸ばすの続行ですっ\(^o^)/

なんでかって、
{D2C3F48C-3440-49F7-B86F-1BF5D7479CF3}

ちょいとカットすれば
残りのパーマのデメリットは
完全に消せると思ってたからさ音譜
少しやんわりすれば
きっとお手入れも楽になるからねウインク

さて、ここを乗り越えたので
あとはしっかり
あかずー頑張りますっ(`_´)ゞ
でも飽きたらカットしようね(笑)
無理でストレスはつまらないからね音譜

ってなわけで
次回どうなっていくのか
お楽しみにっ♪
Aちゃん、また待ってるー\(^o^)/

{F7605462-4EB6-4B87-A611-F9ADDF1B241B}

ちんっ!!!



{6F6BDD4F-9C39-4CB6-9B8A-275654AD98B1}




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)