□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはまっちゃん!!!!

あっ、まっちゃんってのは
頭の中はいつも米の事ばかりの
{8B76819F-D356-45D8-97DB-0BAA2A2A8566}
まっちゃんね(≧∇≦)
前回からは2ヶ月ってところねひらめき電球
周りはあかずーのように刈り込んでるので

{F738FD00-B6C1-490F-A714-7781982F58EA}

{F4871A0A-4858-47F5-A908-136B8EF48F0A}

{7BA9D124-E757-4D88-B470-FE8FCCF4B252}

2週に一度ぐらいのペースで
会ってるね♪
そういえば先週はセミナーあったんだよねひらめき電球
あかずー遅れての合流だったから
ニアミスで会えなく残念あせる

そのセミナーの講師の方は
全国各地で日曜の朝のあの人よりも
{424EF4B6-1A56-4D75-A6DF-8EB6FECEF1CB}
喝っ!!を届けてる

{A60D0FA7-D487-4B9E-9069-26D26B28B1D7}
板坂裕治郎さん♪
☟☟☟☟


全国の悩める経営者の目を覚まさせるように
熱い言葉で魂を奮い立たせてくれるんだ音譜
先日は本拠地の広島から
郡山に上陸していただき
セミナーがあったのだひらめき電球
あかずーはちょいと用があったから
懇親会からの合流だったのウインク

まっちゃんも毎日ブログを続けてて
とっても頑張り屋さん!!
僕もやり続けていくから
お互いファイトねグッド!

さて、そんなまっちゃんですが
前回はパーマだったので
長めの設定だったけど、
さすがにこの暑さで
スッキリしたーーいっ!!
って事でのご来店ニヤリ

あかずーも長いから分かるけど、
伸ばしている方は
ココで心折れますよねガーンガーン
でもね、それって現状だけ見てると
そーなっちゃうものあせる

山登りなんかも森の中を歩いてる時って
気持ちいい反面
どこまでも続く道を登ってるみたいで
なかなか辛いものショボーン
それでも頂上が見えるあたりまで来ると
あともう少しだっ!!って
力が湧いてくる時ってあるじゃんはてなマークはてなマーク

髪を伸ばすのもゴールを想像しながら
伸ばしていくと間は意外と
乗り越えられるもの♪
そのためにさらに楽になれる提案ってのを
あかずーは心がけてるんだニコニコ
2回目のロン毛を目指してるから
アドバイスは任せてねグッド!


まっちゃんの場合は
伸ばしてるわけではないから
もちろんスッキリいくけど、
長めが好きなまっちゃんなので
そこも考慮しつつ
チョキチョキしていけば
こんな感じっ\(^o^)/

{1AD827E2-92EA-4C29-86B0-C745556B69D1}

{F6653B30-AC46-48B5-8273-4973281D0152}

{CE802A5E-F99E-448F-A61F-F11753D233C1}

クーーーールっ!!

前回のパーマはまだ活かしつつの
清潔感が出る流れを作った
大人感ってヤツねウインク

比べてみると、
{86922BAB-0EBB-4070-8011-2BA2A1584B98}
周りを短くしてるから
遊び感ありつつの、

{5CFBF9D9-DDEC-448D-8058-93D84355B214}
前から見ると
落ち着いた雰囲気も混ぜてねニヤリ
上のボリューム感プラスで
さらにシュッとしたイメージだねキラキラ


さーて、これから暑い夏が
間違いなくやって来る喜多方ひらめき電球
体力勝負になるだろうから
上手くリフレッシュして
頑張っていこーね!!

それじゃまっちゃん、
また待ってるーー\(^o^)/


{ED335FE6-C028-4B32-8943-C9D27D685591}
ちんっ!!!



{245BB9E3-B9C0-413B-9309-59CE5E80AB15}

初顔合わせでしょうね(笑)



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)