□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


学ぶことはいっぱいです♪



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはGくん♪
いつもパパと元気にやってきます爆笑
{DA5C6222-EE61-40B5-A364-37B50C3B1E5C}

{30A137B8-D32A-4F8C-9A85-394FC3B19325}

{3FF9D2E8-83E6-4701-8777-366F9844E249}

そんな元気なのもきっと毎日が
ハッピーだからかなはてなマークウインク

お子様を見てると
いつも勉強になる事があって、
それは素直ってこと\(^o^)/

嫌な事は嫌だし、
楽しいーーって思うことは
いつまでも続ける爆笑
昔の記憶をちょいと辿ってみると、
親や自分よりも年齢が上の人と
外で遊んでる時って
少しでも上手く行くようになったりすると
もう一回!!もう一回っ!!って
終わらないアンコールのように
何度も催促して
その物事をやってたっけひらめき電球
ゲストのお子様に
{C0A2D1ED-1BA4-4693-A09C-C4A4DC47BD52}

高い高い♪なんてやると、
腕が痺れるまでやらされるもんね(笑)

自分にとって楽しいって思ったことは
力尽きるまでやるあの姿が
僕にとっての学びにいつもなってます音譜
初めて楽しいって思った時のあの感覚が
永遠に続くと思えば
きっと毎日がハッピーでしょうねウインクウインク

そんな元気なGくん、
この日はいつもよりも短くしたいって目
でもGくんの弱点は
くすぐったがり(笑)
{1D2604F4-52DC-4837-8785-8BAE8226DDD5}
バリカンでやろうがハサミでやろうが
短いところをやる時には
いっつも我慢爆笑爆笑
それでも必ず
最後までやらせてくれるんだ音譜
カッコよくなりたい思いは
男の子だもん
バッチリ持ち合わせてるからねグッド!

そんな期待を裏切らないよう
カッコよくなぁ〜れ♪ってこっちも念じて
チョキチョキしていけば
こんな感じっ\(^o^)/

{86B90EF3-3588-4941-945E-6413F3B1630C}

{0BBC7013-E1D1-4387-9CE1-2674E0C802AF}

{5410EB46-3882-4568-9F47-5582C5352F93}

クーーーーールっ!!

だんだん表情も
大人っぽくなってきたねキラキラキラキラ
{C2E5FD37-CF9E-4EC8-8A9A-4720B8A216C7}
新たな技な細目を
覚えたようだけど・・・

{273C7D77-C17A-4811-8C56-7CDA920A777F}
鼻出てるよ(≧∇≦)

そんな可愛らしさもよしっグッド!グッド!
この日も頑張った分
学校でモテモテを楽しめよーウインク

それじゃGくん
また待ってるー\(^o^)/

{323B64DB-2183-4192-8E2D-4E1D6979617E}
ちんっ!!!



{96EDD476-DDF1-4A2F-86FA-481547E71495}

カッコイイに尽きます♪



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)