□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


いやはや困ったものです。。

というのも先日事件は起こりました。
講習などに行った際の移動中というのは、
ブログを毎日更新しているものにとっては
とても大切な時間となりまして
次の日の記事を書く事が多いんです。
で、その日もさて書きとめようと
やり始め写真を貼り付けようと
いつものように
{8E00B133-F8FE-4960-844E-5AB2C51740CD}
ココをタップすると・・・

{01A31C4F-30E0-47FD-A038-B82FBD735047}

急にこの画面になり
再起動がかかりましたひらめき電球
なんだろうなと思いその後
先ほどの写真をタップすると、


{AACD29A0-B1C1-44BD-BF46-34E93557FAE8}

ファッ!?!?
Σ(゚д゚lll)

えぇ、写真が無いんです。。。


通常のあかずーの枚数はこんな感じ。

{8EB8CC4C-F0C8-41A2-8907-E852682F9FBF}

ゲストを撮りためてるので
ギリギリの状態が続いてます。
そう、ほとんどの写真が
一気に無くなって
いるのです!!

これはブログを書いてるものとして、
今までのゲストの写真を残してるものとして
まさに最悪な状態!!
絶体絶命ってこの事です(笑)

焦りに焦り、その時の車内で
「あかずー、あの時すんごい
負のオーラ漂ってたよw」
もう頭は真っ白でしたもんね。。。

ただ、本当に消えたのか
どうか確認するまではまだ分からない!!
と思いまずは設定での
ストレージの管理を確認。
{991FAE4E-AF31-4414-9DAC-32556CE15B69}

すると・・・、



{646810F4-4834-478C-93A6-CC3663542DE5}

データ上では存在している!!

なんらかの不具合で
表示がされないって事だけは
確認でき一安心♪
少し時間が経つと
カメラロールの方でも復元が始まり、
みるみる今までの写真が戻ってきます\(^o^)/
あーよかったぁ〜♪
なんて安心していると次の日・・・、

{E811D53D-AD97-4E91-BDCF-849C08E45AAB}

またゼロに(笑)

そして時間が経つと戻り、
また消えるという事が
昨日まで毎日続いてました。。。

どうしようかと悩み、
まずは容量を開けようと
消せるだけ消してなんとか
その変な症状はようやく治りました。。。

憶測ではありますが、
容量が残り1GBを切っている方は
ぜひ最低でも
【2GB】の余裕を
開けることを
オススメします♪

現実もこうしたデータ上も、
ゆとりがないと何かしら
不具合が起きるもんなんですね。。
先の予定などに
バッチリ合わせるためにも
PAUSで事前予約や
次回予約ってのは推奨してるのに、
いつと手にするスマホには
気に留められず大変な思いをしたものです。。。
何事もご利用は計画的にですね♪


もし、ふと写真を見ようと
開いて無くなっていても
まずは設定でのストレージのご確認を!!
そしてバックアップは
マメにがイイですね。
今後は気をつけようと
反省の1週間でした。。。

いまだ不具合が続いてるため、
今日はこの辺で。。。_| ̄|○



{C907D1D8-351D-466B-BB54-1C288214BBED}




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)