□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


もう一つのミッション♪



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


セルフなニシエヒガシエ♪美浜編は
今週完全に続きましたね爆笑
えっ、もう文字ばっかり見るの飽きたはてなマークはてなマーク
そんな声はスルーして(笑)
番外編へと行きましょうかウインク

{05C0BE98-26B9-4B02-A6D8-0E873D9A0D50}


{E55059C2-5422-4381-A405-2B0448796A7D}
MASHへ行く、
{4168ABF3-958E-4A23-9522-DEB117B75E66}

のぶさん、つっちーさんの講習会を見る、

本来ならこの2点でもう十分なぐらいなのですが
実はこれ以外にも行かなければならない
理由が存在していたのです。。。



遡ること去年、
なか×ささという
なかじーさんとさっさんの
コラボ講習の日、
この日を境に今のあかずーが完成したのですひらめき電球
☟☟☟☟


まず【あかずー】を説明すると
ある懇親会の席で
今や飛ぶ鳥を落とす勢いなんて言葉じゃ
足りないぐらいの影響力のある、
まさにみんなの太陽的存在
{BA276D89-835D-44EE-B600-50DA09A50B23}

{E245F60A-C605-4FC1-9571-A7FFB0D78C9A}

サンブルービアンカの京子さんが
命名したあかずーという名ひらめき電球
☟☟☟☟


この時ヒゲを伸ばしており
ナマズのように下がっていて
赤い帽子を被ってたから
この名が付いたのですが、
現在のあかずーは
{6621310B-CD8F-47DE-80D1-115221AFBDA9}

こうなっております目

先ほど紹介した講習会の休憩時間に
それはそよ風のようなタイミングで
やってきましたニヤリ

「イイ髭してるじゃん、
君も上げるように出来るよ♪」

と1人の紳士が目目目
{82042E42-57BF-476E-99C9-B0C1E60D80ED}
流暢なフランス語のように聞こえる
日本語に少々戸惑いながらも(笑)、
その方は
{006578B1-5065-4063-9271-B242B7BF27B1}
この髭をしていたのです!!

福井市カペリの坂尻さんこと
シリヤン♪
☟☟☟☟


{0587EB26-46FF-4C5B-936D-1E328C44F8B0}
時には紳士、
{68C5B3FF-1BBE-4B5B-942C-E6BC7BE6B5B4}
またある時には武将となり
素敵なスタイルで地域の方を
{364BE440-3498-4E15-A777-65A2E720BD80}
魅了されてますキラキラキラキラ


すぐさまやり方を教えてもらい
こうして今のあかずーが誕生したのです口笛

と、そこで聞いたのは
なんとシリヤンにもその髭を
リスペクトしている人がいらっしゃると
いう話を聞き、
これは必ず会わねばと
機会を狙っていたところ
ようやく先日の福井で
{5CD48B3C-3E78-4E01-AC11-128086DD5141}

念願叶いましたーー!!
\(^o^)/

ちょっと待ってて♪とシリヤンひらめき電球
シリヤンがリスペクトするって事は
僕にとってシリヤンがお父さんだから、
お爺ちゃんになるってわけだウインクウインク

{49095AF9-9D67-4956-825F-6F1B961F4F3D}

おじいちゃん、初めまして〜音譜

{28DB3DBF-7C9A-43B5-93CA-DBB2F1C483B1}

「お前か!俺を
ジジィ呼ばわりしてるのは!?
いっぺんシバいてやろうと
思ってたんだよムキー

{0423FF45-2250-4718-8238-26D7C61D08DF}

えぇ、
激おこですっ!!
(≧∇≦)


この方、岐阜はドレッシング の宇野さんこと
番長っ!!
☟☟☟☟

あっ、とっても優しい方です音譜
{D7B75811-222E-48D7-B2A2-483161516293}


なんならおちゃめな一面も(≧∇≦)
{AD4F7CBA-AF1D-4F4E-94F2-70B2475EB0FB}

本当にお二人とも着てそうなぐらいの
オーラ感ですニヤリニヤリニヤリニヤリ

そして番長といえば、

{77AE6738-525A-4E2E-BAC8-851008773524}
漢っ!!なスタイルは
間違いないですっ( ̄+ー ̄)


冗談も交えながらな初対面、
(いや、マジだったかもしれないw)
念願だった3兄弟のショットを
{2EE1F7B9-3841-486B-A57C-5F9422B62369}
ゲットっ!!
(≧∇≦)
(僕は3代と呼んでますw)

生き別れになった3人が
髭を大事に守って行くと
心に決めた日でした(笑)

ひょんなことが繋がる出会い、
本当に嬉しい時間でした音譜
今度は3人でぜひ
ゆっくりとした時間を
共有させて下さいっ\(^o^)/


そんな裏ミッションもありつつ、
{D15C4998-E4F6-4591-98A9-1853BA0B308B}
学びの時間あり
{3ED5AAFF-6F12-4276-88B6-BA903DD6DB43}
美味しいものも食べつつ
最高ーーっ!!!
の言葉しか出てこない美浜編となりましたキラキラ


さて、次回のセルフなニシエヒガシエ♪は
あかずーの人生初モノ尽くしの
旅となりそうです爆笑爆笑
誰も期待はしてないと思いますが
また綴っていきまーす♪

{302714E7-B326-4963-9D4D-B31C8B2FF87E}
ちんっ!!!
\(^o^)/




{14A2EF4C-92B7-4FF8-B32F-7BC94F635B33}

ヒューヒュー♪



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)