□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


PAUSジャック
ならずっ!!
(゚ω゚)



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはH家の
イケメン三兄弟っ!!
いつも遠いところありがとうございます音譜

この日は全員でいらっしゃるPAUSでいう
PAUSジャックの予定だったのですが、
空き枠が無く2日に分けてのご来店目

現状、3時間以上の枠に関しては
2週間前の予約がギリギリあせる
カットカラーなどの2時間枠に関しては
希望通りの時間は
2週間前のご予約なら
確実にお取り出来るかとひらめき電球
確実に予定に合わせたい方は
前もってのご連絡よろしくお願いしますねウインク


さーて、まずは次男からスタートひらめき電球

{6B34D0AB-949B-4A9B-A6BD-723B49142ED9}

ちょうどみんな伸び始まった
タイミングだねひらめき電球
この日はちょいと短めにしたいって事だから
初夏らしくサッパリめでチョキチョキすれば
こんな感じっ(≧∀≦)


{F2388A71-DFA1-41E7-9BAD-FCBF340899C8}

{3BCAA34F-C55D-4D74-BEEA-BA140D3533F9}

{CF989B7A-5651-4A3B-9D16-3D07DCC6653A}

クーーーールっ!!

スポーツやってるから
短い方がイイもんねキラキラ
でもお年頃もあるから
やりすぎないショート感になってるよグッド!グッド!


そして次は長男っ!!


{C1F1D717-3411-4E47-994B-B4E26A0B5019}

前回は周りをしっかり短くしたけど
今回はそこはほどほどにしつつ
全体には短めに音譜
湿度も多くなるから
ちょいとクセっ毛ちゃんも
暴れ出しやすくなるから
短くするならちょうどいいねウインク
なーんて話しつつチョキチョキすれば
こんな感じっ( ^ω^ )

{E9253563-9CB7-4C36-9BF5-8364A8CAFBE0}

{D9489CF5-1955-4A66-84BD-BDFDA6DA5810}

{CE03FBC1-0B22-4083-9001-85967A342571}

こちらも
クーーーールっ!!

シャープさプラスで
男前度も上がったねグッド!グッド!
大人になってからの面影も
色濃く出てきたねニヤリニヤリ

と、この日は2人で終了ひらめき電球
{37DF6FA2-DB05-4813-92E9-14EF2D791135}

ナイスちんっ!!


そして後日三男っ!!

{01D4F1E0-5DEB-4A1B-9E63-2333027A1AE9}

甘い優しい系イケメンですなウインク
今回もスッキリしたいところだけど、
お兄ちゃん達とはちょいと違いを
出したいんだってひらめき電球
よーし、それじゃ今の甘さを
爽やかさにシフトするイメージで
チョキチョキしていけば
こんな感じ\(^o^)/


{16BA0C9A-7102-4C3F-880E-5016E8DADF8B}

{3E5F2847-83BA-4724-9BF4-8D9C43847DC8}

{FB41DFA8-A138-49A0-8D4F-83EA15B94E1E}

爽やかぁ〜♪

とってもシャイなのに
写真協力してくれてありがとねウインク
夏までさらにモテるだろうけど
その辺でシャイさを克服するんだ(笑)


そしてこの日は
初来店!!!!
この三兄弟のまさに

{FF2C9AEC-C6DF-4663-A0DD-8E13318380B2}

{9E65DFB2-53AF-42A7-8B16-FA75DBD9AA75}

{1C03B99D-A1F3-423C-A73A-EE1020D0A28E}
キングのご来店っ!!!
\(^o^)/

雰囲気タップリのご主人の変身は
明日につづくグッド!グッド!グッド!




{30A4D87D-599D-44A3-B2FB-4493F729C349}
たまらんっ!!(≧∀≦)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)