□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 
夢。

貴方はいくつ持ってますか??
よく一つだけ叶うなら?なんて話ありますが
僕は一つなんて・・・




絶対にイヤだ(笑)
(≧∀≦)


理容師になるって事は
ある程度の年齢になってからの夢。
なので現実を見て
生きていくための軸として選ぶなら
生業として過ごしたいって
選択の一つですね。

僕が小さい頃に初めて思いついた夢は
仮面ライダーになること♪
颯爽とバイクにまたがる姿が
とーーってもカッコよくて
印象的だったのに、
バイクの免許は持ってない
残念な僕です(笑)
そこまでの夢ではなかったんでしょうね爆笑

その後は絵を描いたり、物作りを
していきたいってことひらめき電球
これに関しては今の仕事と
通ずる所があるので
叶ったと言ってもおかしくない夢。

他にもいろーーんな事があるけど、
最近叶い始めてるのは
{F8238CB8-9F1F-40C1-AF0D-6109A877BBDB}
人前で演奏する事♪

お江戸の地で出来るってのは
小さい頃からの夢でもあったのですニコニコ
ひょんなきっかけは
驚く事が多いものです(笑)
そのひょんなきっかけってのは
さらにミラクルが起こるわけで・・・


{EB1E168E-0534-4F22-9D57-82ABB4A6EE49}

こーなるんだもん、

{63C0E00F-36BA-42F8-AD8D-510CE9498D28}

こーなるしかないじゃんっ\(^o^)/

{BC9830F5-9444-43C1-81EC-9339AFDCB42F}

なんだろうコレ。。。(≧∀≦)



ちなみに、
僕もプロレスは大好きで(笑)
話を聞いて勝手に用意してました爆笑
そして僕は無類の
{040D2C07-C465-49FC-A5FA-7FE0F13C574B}
ヒール好きキラキラキラキラ
(悪役ね♪)

一番好きなのは
{A188DEB5-16CC-43B4-8B1A-A150E8439A44}
グレート・ムタ!!

お茶の間でも知ってる方が
多いと思いますが、


{1E52BDDF-2916-42A0-806E-32AFE9287C6B}
武藤敬司が扮したキャラクターひらめき電球

普段は正統派のそれこそ
{39B79D26-6164-4C3D-A1A4-19AED4F1DE6F}
タイガーマスクのような
身のこなしなのですが、

{2066AE3C-6853-43AA-9990-3E284BCFBB23}
悪の化身として魔界からやってくると

{C7A59CFD-074D-42DE-B97D-B1046C95C91F}
こーなるわけです音譜

代名詞の毒霧に始まり、
{62E07A72-F003-46BC-AFC5-33D3E44F12C0}
ドラゴンスクリュー、フラッシングエルボー
フェイスクラッシャー、
フランケンシュタイナー、
そしてムーンサルトプレスキラキラキラキラキラキラキラキラ
{99170F26-A356-4DD0-BE9C-CCFA1902D15F}
普段と同じ技も
2倍増しでカッコよくなるんですニヤリニヤリ

{87B183AB-32EF-4025-8B79-44920C066A38}
(最高に大好きなシーンw)

僕はそんないろんな役を
持って生きるのが大好き音譜
たまにどれが本当の自分だったか
忘れてますけど(笑)、
それもまた良しとしましょう爆笑



・・・・、



プロレスの話じゃないよ
今日は(笑)




そんなわけで月曜の夜は
{1D328B29-F66B-406A-AC45-CB7ADE9DB04E}
のぶの部屋のお時間♪
☟☟☟☟

{07817ED9-F910-48E8-8612-266BAC4AC7A7}
きっとこの日いらっしゃった方は
{E5E0D385-995E-442E-82AA-E2D1BD3AD31C}

{BB4EB8AC-D2ED-44C5-B7EA-BFB232CFB961}
全てタイガーマスクに
持っていかれたでしょう(≧∀≦)

きちんとイベントの注意事項には
書いてあるので

{EA37F320-9834-4B6C-9169-577FA0B22097}
問題ない状況ですね(笑)


でもきっとこれが全てだと思うんですひらめき電球
最低限、仕事をするってのは
免許を持った時点で
誰しもが努力すること目
技術の上手い下手なんてのは
やり手側で変わるし、受け手側でも様々目
自分が良しと思う事をして
それに共感していただけた方がいらっしゃれば
きっと楽しいですものね照れ照れ

{DDFE644C-770F-4A51-92AB-4EA450314103}

コーヒーが嫌いな人にコーヒー勧めても
伝わらないだろうし、
車の運転が嫌いな人には
ドライブの醍醐味は伝わらないひらめき電球
行列に並ぶのが嫌いな人なんて
ハナっから有名店にスイーツは
食べに行かないでしょうからね爆笑爆笑爆笑

のぶさんが言ってたように
「どれが正解なんて事は
この場所にはないぞ」

{4C061A9E-682D-41E1-973C-144CCFC9AD33}
まさにその通りだと思いますひらめき電球
ただ、もし存在するのであれば
その時に感じて何かを思いついた
個人個人の心の中にあるものが
その人に一番合ってる
答えなんでしょうねウインク

{0F576DA0-48D1-44DB-A7B8-21CA7F3D84DA}
真面目に堅いお仕事をする努力、
全力で楽しんでお仕事をする努力。
どっちのリスクも一緒ですね照れ照れ
何かと比べずに
視点を変えるだけで
とっても平等に夢だけは持てるなとひらめき電球
僕は楽しい事を選んだようです音譜音譜


ちなみに、
あかずーの最大の夢は
{7292D97A-6A7F-40C7-B3AB-3B142E24F615}
宇宙に行く事!!!

おじいちゃんになってからでも
安心して行けるようになってる事を祈って
歳を重ねていく楽しみとして
いきたいと思ってます照れ


それにしてもこの時の
{95E207DF-95E5-4480-978D-1305700FE80F}
プロレスの実演は
{7FBAA46E-D6D0-4174-A86D-3F271B9B7509}
学生以来で
{790940A8-96CF-4777-ACC4-8ADB851E7CE4}
ちょっと楽しんでいた僕でした(笑)

{7F97F411-E8E5-4C04-A607-05C965BEEF8D}
これだけ見たら
一体お江戸で何やってるんだって
思われるでしょうね(爆)爆笑爆笑

{B2F1E0D1-B43A-4A6E-A3FC-E1BD8D5081C5}
いいんです、
もともと仕事とかプライベートとか
分ける気なんかさらさらなく
ライフスタイルとしているだけなんで♪
{23DD3788-53E3-4A37-835D-E7F498395ED9}
遊びも仕事も新しい事をやる時には
学びが生じますからねウインク

変な話、それもこれも
死に直面した時に
最高に楽しい
人生だったぁー!!!
って叫ぶためですから(≧∀≦)


のぶさんに同行すると決めた
今年の自分イベントでもある
セルフなニシエヒガシエも
折り返し地点ひらめき電球ひらめき電球
2度と感じれる事のない
今の感情をしっかりと糧にしていきます!!


それではまた皆さん
お会いしましょー\(^o^)/
{C17BDC61-4B21-4777-826C-94334B0C09E6}
そしてこのマスクは
{96857BC2-2033-4386-A408-F8D4E3973E35}
とっても強そうな2代目に
受け継がれてました(≧∀≦)
☟☟☟☟



今週も楽しんでいこーーーっ!!
\(^o^)/


{473B7EB4-B400-4238-89A4-652B5EDE2BFD}

みんな昔は爽やかなもんです♪



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)