□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


暑いもん、
やっちゃいましょう\(^o^)/




☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはZちゃん!!
なんでも他のゲストから
この子の髪型がお気に入りなの♪との
声が多数上がるんだひらめき電球
外でも声をかけられたりもあったりと、
なんか注目されてるようだから
いろいろとよろしくね(笑)


さーて今回はというと、

{7785F670-3136-45E7-9C0C-45BBB1B07943}

{9B4DD986-0203-4F47-9155-C940AA9CED8D}

{83D64D9F-53D9-4446-B619-D64866A8C57E}

伸びが気になりそうな予感目

今回はしたい事あるかい??

「暑くなってきたんで
バッサリお願いしますっ!!」

おぉ!!本当にバッサリいっていいんだねはてなマーク
刈り上げてもイイのはてなマーク口笛

「刈り上がるのはちょっと。。w」

だよね♪大丈夫、冗談よ爆笑

なーんてやり取りからのスタートキラキラ


やりたい事、チャレンジしたい事があれば
ジャンジャン言ってもらって構わないし、
やられたくない事があったりしたら
先にお話しましょうね音譜
最悪の事態はお互いに
避けたいもんね(笑)

とZちゃんはそれ以外は
おまかせさんなので、
あかずーのイメージをチョキチョキしていけば
Zちゃんのショートは
コレだっ!!
(≧∀≦)


{4B8A35E5-A0BE-498E-BC43-031F95DD420F}

{AD293CF2-FC2F-4B80-B7B8-7D8F1A2B5548}

{B21FC6B6-B1CB-4131-8010-4463DA3E3FE1}

{821A88AD-2393-4D05-8430-7308D551FD16}

かわぁ〜♪

攻めてるけど
攻め過ぎたようにならない
ショート感音譜
束感を太めに見えるようにして
ザックリとラフな感じにねウインク


{259B2BE0-8BBB-47F6-9B9B-5FA38DFCCE99}

普段よりカットしたのは
上の部分ひらめき電球
動きを出すときは思い切って
カットしたほうが吉ウインク
これでかなーり楽になるもんよね音譜


喜多方もついに30℃の大台にのったからねガーン
これからの暑い時期、
ほどほどに頑張って
乗り切っていこーーっ!!!!

{6473E2F9-B489-4B72-8B75-366A3CBFA477}
ちんっ!!!

それじゃZちゃんまた待ってる\(^o^)/




{1C80B9AE-9C60-4079-86D7-FA7A90BA7B34}

寝てる間に食べ物で
遊ばないで下さい(爆)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)