□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


自分の定番って
あるかな??(≧∀≦)



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはHさん!!

人前に立つお仕事ってのもあって
月イチメンテナンスが
お決まりになっておりますひらめき電球

{3C89B596-B03D-4137-BD6C-D765989571FE}

{3A1CFF43-7F88-4BC1-B58D-CE1D8B47D252}

{16699693-A89C-4DD1-9FDB-ABAF8D9EF82B}

それでもしっかり伸びておりますニコニコ
メンズのショートさんの維持は
イメージを変えずに行くのであれば
2週間ペースで、
伸びたねーって注意される前になら
1ヶ月と考えてますひらめき電球

周りにもいらっしゃるであろう
いつ見てもあの人変わらないよね目
って方はそのルール内で
毎日を過ごしているはずニヤリ
それによっぽどの事が無いと、
職場とかが違えば
そんなに頻繁に会う事もないので
そう見えるはずなんですひらめき電球

そしてそこに潜んでいる
いつも変わらないってところには
定番があるもの口笛
髪型だけで注目するのもアリだけど
身につけれるものやテイスト、
色とかでも定番は存在するんだひらめき電球
最近だとSNSの発信でも、
その方らしさが出ますねウインク
これって僕の中では
人に覚えてもらう部分では
絶対的要素!!


あかずーの場合はもちろん
{6CC6F3B8-1655-4B07-9502-E22319BEA603}

赤い帽子にヒゲとロン毛だから
ココまでくると
忘れる方が難しいよね(爆)

少なからずHさんも
人前に出るお仕事だから、
以前会ったお客さんがすぐ目がつくように
定番のスタイルをキープしてるんだひらめき電球
季節での多少の変化はつけつつねウインク
そんな意味合いもありきで
この日もカットしていけば
こんな感じっ(≧∀≦)



{7DE3C7B2-A670-4FDB-9ADB-09D071BEB830}

{6B7E1E70-6FC1-4CE7-8C2A-58CC0146A205}

{09B5BCA3-990D-4195-B991-5B818016D1F2}

{DD06BF3C-0F90-432B-BE5B-08534A2F70DF}

爽やかぁ〜♪

笑顔良し!
清潔感良し!
男前度良し!
の三拍子スタイルねウインクウインク

{0FF68CEA-8623-4E90-ADBA-C9D1CAD9304F}

これがHさんの定番スタイルひらめき電球
ちなみにこの方向性を極端に変えても
他の人の中のイメージとのズレが発生して
さらに記憶に残るような事も出来たりするから
人前に出るお仕事の方は
定番スタイルは必須ですよグッド!グッド!


さてHさん、そろそろ初夏ですし
ちょいと遊び心入れて
カジュアルに次はいきましょうかね爆笑
そんな事考えつつ
お待ちしてまーーすっ\(^o^)/

{E612C64D-A5D0-40F8-849A-F2078549EF77}
ちんっ!!!




{F1C06399-E29D-44C3-8576-B6642A9EC69B}

強敵だった。。。




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)