□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


変わらない秘密は
期間がポイント♪



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはTさんひらめき電球
前回はちょいとしたクセ感を
縮毛矯正で直しましたね♪
☟☟☟☟

そこから2ヶ月ちょいってところで

{A81FCB88-FE30-4550-A8AA-E3C2F344FBE6}

{27132FA7-4FE7-4142-87FA-1DD8CE0F7406}

{EF9B5755-A4CD-4D99-9200-8FFAA4B8B386}

ほどほどに伸びて来たところひらめき電球
この日は結わいてたから
ほどいた感じねウインク

Tさん的には
この期間での来店って事は
スタイルを維持する
最大のポイントひらめき電球
お手入れが楽な長さをキープってのも
2ヶ月から先が変わって来るところ目
Tさんの感覚はバッチリですよ音譜


周りからの目という部分で考えると
いつも変わらないスタイルよねぇ〜♪
と言われる方のほとんどが
40〜50日周期で
カットしてるものひらめき電球
この期間だと最大伸びても
2センチぐらいだから
見た目のズレが出る前になってくるんだ目
お友達やお知り合いで
安定のスタイルの方がいらっしゃったら
どのぐらいのペースで
サロンに通ってるかって事を聞いてみると
さらに理想に近づけたりしますよキラキラ


さてTさんは
縮毛矯正後のカットだけど、
その後の事も視野に入れつつかけてあるので
乾かしたらやんわりになるよう
仕掛け済みなので、
問題なくチョキチョキして
ザザッと乾かして
毛先にWAXモミモミしていけば
こんな感じっ♪( ´▽`)



{E0F86273-A831-4B6D-AA5C-21614969B36D}

{7AF44A3E-AFF8-4ED4-83CC-BC1670BB81DE}

{8B7F11F3-8BE4-4F3B-988E-B5770A58D3DB}

{F1CD6431-68D0-4850-A0ED-4B5B151D29C6}

かわぁ〜♪

ふんわりやわらかぁ〜な
調整的な感じなので
長さ自体は

{BAF2D802-D7F8-42A2-93E5-232D4A8DA628}
そこまで変化はなしひらめき電球
お手入れ重視なんで
また楽に過ごせますよウインクウインク

さてこれから待ってるのは梅雨時期ですが
伸び具合的にはまだ問題無いとは思うので
秋口あたりに気になれば
かけて行く方向でいきましょう音譜
それじゃTさん、また待ってるー\(^o^)/

{42656E92-1861-45A5-98DA-52DE6F509F2C}
ちんっ!!!



{AF210AB4-5CE8-4C4A-BB60-5261E022AB0C}

郡山のアニキに久々に会えましたっ♪( ´▽`)


にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)