□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


イベントの本番に向けての
最終調整っ♪



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストは同級生の
Jくんっ!!
喜多方のイケメン配達員といえば
間違いなく名前が上がるよね〜♪( ´▽`)
本人が思っているよりも
有名ですぜっ(≧∇≦)


さーて、そんなJくんですが
本日は、来月にあるイベントに合わせての
最終調整ひらめき電球ひらめき電球
メンズは1ヶ月後ぐらいが
ギリギリなところね目

{2F562C7A-CB4D-4792-AF6D-725B446AB306}

{D010D423-9C87-43C0-9A57-B601EF08F292}

{F2CAC666-BF1A-491C-A6B2-1C5818548CAD}

というのもこのぐらいの長さなんで
1ヶ月で伸びたとしても
最大1.5センチぐらいひらめき電球ひらめき電球
そこまでの変化ってやらかすと、
希望の時に間に合わなくなるのも爆笑


これ、女子も同じで学生卒業してからの
最初のイベント事といえば
成人式ひらめき電球
これから伸ばしていこうって考えても
来年の人はカットをしないとしても
10センチが限界!!!!
今の時期が最後の調整のタイミングよね目
来年の方は
あまり無茶しないで
ご利用は計画的にね♪
♪( ´▽`)


さーて、Jくんの場合は
これなら間違いなく
爽やか度と男前度が
ピタってくる感じが
あかずーの頭の中にあるのよひらめき電球
だから今日はお願いっ!!!!
試してみてくれっグッド!
と、こっちからの強制的な
提案になってます(笑)

まぁさっきの話を吹っ飛ばしての
提案なら
間違いなく断られるけどね(爆)
きちんと説明し、
万が一の場合でも
路線変更出来る程度にするから
ご安心を爆笑爆笑爆笑

ってな具合に
今のJくんにピッタリなイメージを
チョキチョキしていけば
こんな感じっ(≧∇≦)



{16961D1C-AE2E-4CF3-B5DB-61B10FFEFCE2}

{8D3B6CE8-C196-4252-ABCA-3E4B85347E5F}

{D287BFE0-B87C-4E3B-B120-116A5A115CB4}

クーーーーールっ!!!

ってか・・・ 





元が良すぎて
あかずーのカットは
あんまり関係ねーーっ!!
(≧∇≦)



一応説明してみると(笑)、
Jくん今までは短めが多く
直毛さんなので
ツンツンしたイメージが多かったんだってひらめき電球
あえてここはこのイメージとは真逆の
柔らかい毛束感を出す事が
この日のテーマ音譜

{63285BDA-C0E8-4036-BE1D-BC0B85DDBD8E}

しっかり動ける隙間を開けて
重たさは見えないようにねウインクウインク


さーてあとはOKが出るかどーかが
ポイント目目
来月反応聞かせてくれよーっグッド!グッド!

{0B48F621-6120-46C7-B5AD-15FC775B5D13}

ちんっ!!!

それじゃJくん、また待ってるー\(^o^)/




{A92758E5-1FD9-4AFA-A7A5-35BAA39C794D}




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)