□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


GWを楽しむための
メンテナンスっ(≧∇≦)





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはIくんっ!!

休日なのにお仕事ご苦労様っグッド!
そんなお疲れなところで
プラスのびのびな状態なんで
Iくんも
{4DF19F59-90AA-4768-974B-75E22C67082B}

{65F477F8-6CCE-4AE0-B1A5-23A9DC5A56A7}

{0249430D-9322-47CB-8CE9-03B93905BA65}

ご立腹で
下唇が全開に

{ECE7063D-B8C7-4B14-AF4B-29737A5D25DB}

出ております(爆)

これは今日キッチリとスッキリ出来ないと
明日から大変そうですガーンガーンガーン
よーし、バシッと
チョキチョキしちゃいましょか爆笑


さて、今回はいつもよりは
上の部分の長さを
短めにしたいとの事ひらめき電球
この手のスタイルって
上は意外と長めに
設定した方が吉なのだキョロキョロ


ってのも、セットしてる分にはいいんだけど
短い場合、何も付けてない時に
どうしようも出来ない
スタイルになる事が多いのひらめき電球


{906A3C6D-0F22-4657-95D3-4A5E71216444}

こーゆー感じね(笑)


長めの場合だとこーんな感じや

{D09E9381-8105-43C9-922D-3082394715EF}

こういった

{66038CAF-8475-4D6D-A378-3B3DDC62CB5C}

セクスィーな感じには

{121427F4-485A-4A88-9182-B96159B00406}

もっていけるのだニヤリニヤリ


ただ最近の暑さもあるし、
そろそろ長さ的な
飽きも来ているだろうから
セットをする事を前提なら
OKって事で今回はいくねグッド!

とチョキチョキして、
しーーーっかりとセットすれば
こんな感じっ(≧∇≦)

{8D061CBA-2273-446B-9C4E-22BB90ACF574}

{A4729A27-A95E-45B0-9F41-5AD0A6446293}


{E568EB05-70F9-4139-A037-CAC62D276967}

{F238B3C7-99C4-4D1A-8ECA-5133D9CE99A8}

クーーーールっ!!

一見するとそんなに変わって無さそうだけど、

{ECEDB43E-E5E7-47F4-900B-9EDEF77E92D7}

短くした分、
ボリューミーで
チャラくなります(笑)


それもあるけどw、
あえて縦長を強調した方が
男らしさは増すんだよねキラキラ
短くなった分やりやすいよグッド!
最近の初夏みたいな陽気に
ピッタリにねウインクウインク


あっ、そうだひらめき電球
ちょっとコレつけてみはてなマークはてなマークはてなマーク

と小道具を渡せば・・・




{41D7823A-6B35-4A68-8843-770E75C868EB}

{6B09064A-6160-47D2-91F9-223A3CF200AF}

さらにチャラさ
増し増しです(≧∇≦)


でもここまでカッコイイと
あまりネタ感は少ないな(笑)
今回もご協力
あざーーーっす爆笑爆笑爆笑

さっ、いつもカットの終わり際には

{FE45437E-F34D-4926-BE3E-71D5430141BE}

友達と合流ねウインクウインク
のんびり楽しんで
明日もお仕事ファイトよーグッド!グッド!

{34A35C96-C163-4693-AD50-1C05FAFDCAE1}
ちんっ!!!
(そのポーズ、チャラいwww)

それじゃIくん、また待ってるー\(^o^)/



{A826A1AF-3A16-42DE-BBC6-7E391B065F46}

今日はワインレッドの心が
絶賛リピート中です(笑)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)