□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ふと思うと、
PAUSのメンズって
筋肉質の人が多いのは
何故だろう・・・(≧∇≦)



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



さーて、今日のゲストはTくん!!!!

最近はお久しぶりのパーマスタイルで
長めを満喫中でしたが、
☟☟☟☟

{BBF10AB8-AAD4-44A1-B703-83E9A891B13C}

{88FAF1BA-94BB-48E8-B368-AE237FD42C18}

{A59D4119-6C74-4312-9726-7CC5F7FF7B8B}
そろそろ飽きましたっ!
(≧∇≦)
って事でチェンジのお時間です音譜


それもそのはずひらめき電球ひらめき電球
PAUSに来てからは
どちらかと言うと

{0441EE6D-1614-4FC1-B5C1-D2E02525A5B8}

ゴリゴリなスタイルがほとんど爆笑爆笑
またそれが似合うから羨ましいもんだ!!

そして気がついたのは
なんでがPAUSは
ガタイのイイ人が
多い気がする目目
先日もソルジャーが
やって来たぐらいだし(笑)

当のあかずーはスポーツは好きだけど
鍛えることはめっろう苦手(≧∇≦)
たるんでる自分を余すことなく
披露してるぐらいだからね(爆)
☟☟☟☟

これはきっと
一種のプレッシャーなのでしょう爆笑
そうか、鍛えろってことか。。。
絞れよあかずーっ!!って
メッセージのようにしか思えません(笑)
う、うん。。。
年内にはなんとかしようと思います(反省)


そんなガチガチに鍛えているTくんですが
今回は久々に
ゴリゴリ要素をプラスしたいってことひらめき電球
間違いなく似合うのは
こちらも分かってるよ照れ照れ
でも仕事の方が心配なもんですガーン
本人としても
「このぐらいならいけますっ!!」
って事なんで
ダメなら次回から控えよう精神で
今回はいっちゃおうね\(^o^)/


と活かす部分、タイトにする部分を
見極めつつチョキチョキしていけば
こんな感じっ(≧∇≦)

{B33F0476-AE76-4104-8A7A-B129D1BFF364}

{7B3349FE-EC0B-4299-A868-80B834EE3177}

{87D28FB3-E900-470D-949B-A5BE8AD2E355}

{7FF5EFF3-2E11-4421-9E3D-304CBF4FD3C7}

{A4CABB09-60C9-4586-A7AA-CFC765FB9C85}
クーーーールっ!!!

やっぱりこの手のスタイルは
バッチリ似合うぜグッド!グッド!グッド!
今回のポイントは

{C3203A1D-05BB-440C-BADC-C7DDECD5BCC1}

分け目にスパイスをキラキラキラキラ
いろいろとやりたいことは
引き出しに詰まってるけど、
明日が見えなくなるのだけは
回避しないとだから
ほどほどにだね(笑)


さーて、次回はどうなるのかはてなマークはてなマーク
報告次第で次のプランを
考えていこうね!!
{9F679455-E73C-474E-9B6C-36AC0DDB8E45}
ちんっ!!!

それじゃTくん、また待ってるっ(≧∇≦)



{9DA0DBF4-E7CA-4C08-8B1B-4010EDB0D9F6}

イイもの発見♪



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)