□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


人は爽やかさが入ると
人相に影響するもの(≧∇≦)



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはIくん!!

彼は来店するたびに
いろんなキャラクターに
変化していきますが(笑)、
☟☟☟☟☟


一貫していることは
なんでか

{EF3E6D10-6667-478F-8E80-B55B24F98375}

{4ABCAE74-1C15-4909-A11F-ADA30F642B74}


ソルジャー系になります
(≧∇≦)


それだけ男らしいって
ことなんですけどね音譜音譜

さて今回は結婚式の出席が控えてるって事で
伸ばそうかなと思っていたところを
バッサリ切っちゃおうとひらめき電球ひらめき電球
そーいえば
どのぐらい伸びたのかと
気になっていたところ・・・


{7C07369C-1D9F-497D-BAA7-153EFEA509A3}

{C8F63A89-7061-44DC-BED2-376FC23E47A7}

{CC4BCDA0-7514-4BCF-AC56-8712FB8B8137}


おぉ、これは完全に

{8893B38D-3147-4C39-A29C-5B6CB4DED57D}

伸びきってますな(笑)

只者じゃない雰囲気は
嫌いじゃないんだけどねキラキラキラキラ

今回はIくんの方からも
「こんな感じでお願いします♪」
と、画像持参でひらめき電球
ある程度短くする覚悟はしてきたのねウインク
オッケー、かしこまり!!!!
とチョキチョキ進めて
男のジェル仕上げでいってみれば
こんな感じっ\(^o^)/



{5C8F7FAF-C58B-4A1B-8F90-D01DB908F06A}

{380B6101-2A53-4D74-B9E0-3669E8DB3EA0}

{E28EB514-3784-48E9-B9C8-999865CC92F2}

{4F9A7CB2-68E6-4406-A8D3-012BA201FB14}

{C813A699-B030-4331-9521-5969299B2A18}

クーーーーールっ!!!

まさにオトコっ!!!なスタイル爆笑
いろいろとサイズ感が
シュッとしたのは
髪の長さもあるけど〜、

{6827C0D5-8723-498E-855B-23D5B0E6CE61}

ヒゲもスッキリ短くなっておりますニヤリニヤリ
それにしても短くなるといつも思うけど、
ジェイソン・ステイサムの横で
打撃戦やっていそうな
ハードボイルド感たっぷりねびっくり
あかずー的には羨ましいんだけど爆笑


ここまでスッキリすれば
きっと結婚式の出席も
問題なく行くはずだぜグッド!グッド!
そしてGWも楽しむんだよー\(^o^)/


{E10C089F-5569-4501-BE69-A912A1B2A31E}
ちんっ!!!

それじゃIくん、また待ってるっ(≧∇≦)




{2F2C6705-E8D1-44A0-9FAC-DC3EB92434B3}

見事な咲きっぷり♪



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)