□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


必要ない時は
やらないことも重要♪




☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはIちゃん!!

前回は初パーマで
ドキドキの時間だったね口笛
☟☟☟☟


さーて今回はというと、

{9ED4AD5D-5EC8-4234-9EEC-2469746F448E}

{08049E2B-49B4-43C6-9798-8799FC56C4F1}

{0E4F0457-EAE6-4AD2-A1C7-1D7EB8E5ADBE}

やんわりとふわぁってするぐらいに
パーマをかけたーーい♪
って事でやってきましたひらめき電球
ほうほう、それならば
今日はかけないよっ!!

・・・・、

えーーーーっ!?
( ゚д゚)
だそうです(笑)


というのもかければ気分的に
楽しくなるのも分かるんだけど、
ダメージの負担が気になるところひらめき電球
今までやってきた事の履歴ってのは
髪の毛から無くなることは
ないからねあせる
お手入れしにくくなったら
それこそ毎日が大変になる目
状態見つつの判断になりますひらめき電球

デザインを取るか
楽を取るかが
スタイルを決めるポイントだと
思っておりますウインク

今回はやんわり見せたいってことだから
カットで十分だねグッド!グッド!
って事でチョキチョキ落ち着かせつつ、
根元のカラーをペタペタ、
ドライヤーでザザッと乾かして
ちょちょいとスタイリング剤つければ
こんな感じよー音譜



{A00450AA-6CF3-4100-9519-267BBB54FB64}

{325DE5FC-C1F7-4226-9287-2C4002D27F73}

{3AD3E765-CD1D-4CB9-B3B3-E3F8237B3338}

{2304359F-2648-43D6-94ED-B95AEF524F9E}

{212095B1-A263-4831-B3CD-53B3830293FE}

かわぁ〜♪

もうね、何も言うことがないぐらい
いつも可愛らしさ全開です\(^o^)/

今回の感じなら
少しチョキチョキすると、

{16AD0CE0-EE53-411D-AE1D-820CA3056432}

こーんな具合にひらめき電球
自分でやるときのポイントは
いかにテキトーに雑に
乾かすかだからねっ(≧∇≦)


これからアウトドアが
楽しい時期になってくるねキラキラ
遊びも仕事も楽しんでねー爆笑爆笑

{B92504A7-4CE0-4BFA-AEA5-C74BB000E9B8}

ちんっ!!!

それじゃIちゃん、また待ってるー♪




{B33112FB-5D3A-4C09-AC2B-BBD57F4D0347}
幸せの煮込みハンバーグ♪




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)