□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最近最後の写真が
Tさんだった理由が
判明します(笑)




☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



ということで、今日のゲストは
初めましてのSさん!!!!

Sさんの来店動機ってのは
HPからでもブログからでも
口コミでも無く
半ば強制的に
ココにいらっしゃいました
(笑)

まずは来店時からひらめき電球

{D558AE86-6E3F-406D-A52A-80BAC8392C2F}

{5AA95845-9465-4B37-B7B8-8EBC3358E580}

{58D5D3E9-3F91-4B09-8076-AAEE666CA072}

喜多方の人は
お気づきになられたでしょうかはてなマークはてなマーク
作業着の胸に書いてある文字が目目
そう、Sさんの職場は

{26CE1D46-CCCF-484E-B680-0EDBB206987A}

ほまれ酒造!!

{B167DD3A-75F6-4CAB-90AC-4CF010705770}

喜多方が世界に誇る酒蔵の
一つとなっておりますウインクウインク
☟☟☟☟

そして半ば強制的に来てしまったのも
アノ方からのプッシュから
スタートしたんですが
アノ方とは・・・


{E21E69C3-1ACF-4733-82BE-64934FBC9E3D}
「何撮ってんだ!!」
でお馴染みのTさん♪
☟☟☟☟

Tさんと同僚なワケで
PAUSに強制送還されてます(笑)
先日の飲みの場で
急遽決まりましてね爆笑爆笑

{F7B96796-7AD7-4A38-8820-FC13CAF7608A}

「マジシャン、
この人どうにか出来んのか??」
(注:Tさんは僕をマジシャンと
呼んできますw)

来ていただければ
なんとでもしますぜぃグッド!グッド!

{D9B95711-D7ED-4A3E-9254-6CCCAFDDB560}
「本当だな?
カッコよくなんなかったら
おめぇブン殴んぞ!!」
(想像ですww)

そんな冗談なやりとりが
いつもの事なTさんなのですが(笑)、
いわばチャレンジマッチとなっております照れ


さて、改めましてSさんですが

{698C50D4-734B-4861-A359-EEA005A57684}
ほんの数日前にカットしたようなんですが、
いつもこの雰囲気のようで目目
あかずー的にはもう少し
この長さだとメリハリが欲しいところひらめき電球
なんやかんやお話し伺ったところ
「好き勝手やってイイよ♪」
って事なので、初見のイメージを
そのままチョキチョキしてみれば
こんな感じですっ\(^o^)/



{672F7FB1-FE59-4FAB-A5DB-C7B5631C0C61}

{19A70CD8-4C09-4757-8C36-D641180C6B9D}

{1B6B4061-D88E-45DF-8173-9B98C443CBCA}

{F316CC2B-9DDA-4DEB-ABE3-EE9030A6B2AA}

クーーーーールっ!!

周りは全開に短くスッキリとキラキラキラキラ
上の長さは
暴れない程度に短くねウインク

{F23865C4-739D-4C9E-BA0B-B6BE40BBA13B}

スタイリング剤を
つけてもつけなくても
男らしさ満載でございます音譜

Sさんはもっといろんなことを
やりたくなったようで、
これからどんどん派手になるでしょう(笑)


そして後日Tさんとお会いして、

どうでしたかあの感じは??

{0B0DA403-80C6-4A1B-8742-0D4BB2E12197}

「まあまあだなぁ」
だそうです(笑)

きっとTさん自身が
短くしたくなったんだろうなと
想像しております爆笑爆笑

そんな陽気なTさんはこの日も

{69A86AFA-5FE3-4CA0-B12D-A9249CCF8298}

{46E12EE7-7554-4BC2-93E5-BFCF9018E0B9}

{0F845AA3-6703-4E01-8C94-D290A5134D2D}

全開で飲んでましたとさ(≧∇≦)

というのも先日お伝えしたように
本日は
{704CF98A-5634-459C-A6F3-7143B56A8125}
ほまれ酒造のお祭りっ!!
(≧∇≦)
☟☟☟☟


天気もバッチリだし、
桜もこの通り
{29BE98A0-7CE7-41B0-81E5-E83E5FA1E0B7}

{A4182C4C-29F3-4072-8B31-78150AB6E47F}

イイ感じです音譜音譜

それではほまれ酒造99周年の
一大イベント
頑張ってくださーーいっ\(^o^)/


{9DE35322-EFC2-4EA9-A19B-6FFCF5C627D0}

ちんっ!!!


それじゃSさん、また待ってるグッド!グッド!


{9A270989-E62D-426D-B88F-3ED1720AEAA5}

最高の天気♪




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)