□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


さて昨日の続きとなりますが
☟☟☟☟

{60C8D61E-932A-4C0C-84A8-A2373A98F719}
これは改めてなんですが、
のぶさんの講習会って
実は参加したから明日から
仕事が急に上手くなったり
お金を稼げるようになる
方程式なんてものは

一切存在しませんっ(≧∇≦)

そんなものがこの世の中存在してたら
不幸なんて言葉は
きっと消えてます(笑)

{5FBC743A-5AF4-4E9E-9123-259D1628BD70}

方程式無いって
個人的にはそう思う感覚って
とっても重要だと思うのですひらめき電球
相手は人間ですし、
同じ人は何処にも存在しない目
そして誰がどうしたって
のぶさんにはなれない!!
でも裏を返せば
誰も自分には
なれないってことなんです口笛

学びの場ですが技術以上に
その中で昨日のブログでも書いてあった
普段当たり前にしてるであろう
決められてるわけではないのに
従ってしまう
謎のルールってのに
メスを入れてるのが
のぶさんなんだと思いますひらめき電球

{0A64479F-D79E-4A8E-95FC-517B39FC7629}

こうでなければならない
そうしなきゃいけないと、
日々行ってることで
いつの間にか自分をメインにした
ルールになってる事って
たくさんあるはずひらめき電球
受け手側の人間は十人十色音譜
そうなると今あるルールを
ちょいとひっくり返しても
なんら問題ないはず爆笑

{C387B873-6117-42D9-9110-634E816EA530}

僕らの仕事ってのは
お客様の笑顔を見れる事が
大前提なはず!!
だからこそ休日を使って
こうしていろんな方が
集まって学びの機会を設けてるはずです目

{32ED6441-EEF2-467C-9942-B2BD151EAAAD}

自分はこうなんだっ!!というのは
大事な部分かとは思うのですが、
誰のために
それをやってるのか??
これを改めて感じるのが
僕にとっての
のぶさん講習になってるんです音譜

{48C2A3D9-A812-420B-B311-4014B0DD4A4F}

自分の未熟さと
真正面から向き合って、
今出来る最大限の事を
明確にするのが
今年やっていきたい事ですっひらめき電球

{074D6DB0-F330-4074-B139-DDA44126E5E5}

なのでいろんな場所で
新しい人とお会いして、
そこから見つかる何かを
感じてみたいんです音譜
なんだかは分からないけど
何かは待ってますからね爆笑爆笑爆笑

{E737019D-5ABF-4C2E-A615-78705C2BC315}

人も景色も空気感も違うけど、
日本は日本ですからねひらめき電球
言葉は伝わるので助かります(笑)
そんな他の地域に行く事で
地元の今まで見えてなかった部分も
実はさらに出てくるものウインクウインク

{2E43E272-1259-42BE-AE5B-D05E70A21A68}

当たり前と思ってる事の多くが
特別だったりもしますしねキラキラ

{A1C3A59F-4E0C-4608-81E7-A243666E0BE8}

毎日が特別でパッピーに感じれるように
常に新鮮な目線を保つ
僕なりの方法でもありますひらめき電球

{B53862FB-035B-4A9A-ABD9-C2A5CFF3DC8D}

不思議と帰りの車は
とっても楽だったんです音譜音譜
えぇ、これで次回も車で行く事は
確定しております(笑)
もう一つ隣の県も、
頑張れば行けそうな気分になってるので
6月、またやってしまうかもです
(≧∇≦)

{A08246DF-93D4-4667-A205-A8B3CE7695C3}

こんな部分も体感しなきゃ分からないことひらめき電球
そんな二度と同じ時間はない
講習というライブを
今年はまだまだ感じていきたいと思います音譜


{851EE6F3-9D6B-4BAA-AF5D-BEA4E3BD9258}

いや〜、しかしね

本当に金沢は
イイっ!!(≧∇≦)

{3FE36D00-3031-4212-A934-CC54BA149BDC}

中部地方って
なんかワクワクしますっ♪

{97AED7A2-7131-40EA-9FF9-D0E65F841575}
なーんて思ったら
実は僕の先祖のルーツが

{837A2942-36FD-4A6A-AF98-098B25070FB9}

富山県らしいのですひらめき電球
(親父作w)
僕もまぁビックリしたこの模様は
富山に行った際には
レポートにまとめます(笑)



のぶさんに会った事で
自分の中のいろんなロウソクに
火が灯ったらしいので爆笑爆笑

{3E992278-2F44-4FA7-8307-B7D4153459CD}

決して絶やさぬよう
前進してみたいと思いますっ音譜音譜



金沢の皆さん、
のぶさん、
ありがとーーー
ございましたっ\(^o^)/
{25ED0CD2-C2E2-470B-81DB-07A316765A7B}
ちんっ!!!



{AD0C4EC1-2A28-480A-B449-4D172A2AB06B}

今日もお会いしましたね(笑)



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)