□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


元気なイメージって
誰でもなれるよ♪



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはMくん改め
まっちゃん!!

なんで改めかっていうと
彼はお米屋さんひらめき電球ひらめき電球
最近ブログを始めて
毎日更新実施中っ(≧∇≦)
{FF21FF80-2E5D-45A8-B571-3CE586BD784F}
☟☟☟☟


あぁ、ついに抜け出せなくなる世界に
飛び込んでしまったのね(笑)
毎日やりますっ!!って
宣言を聞いてしまった以上・・・

泣き言は言わせないよ(爆)
(≧∇≦)


さーて、今日はどうしようかなはてなマークはてなマーク

{16E9F141-E856-49C6-B435-AE1DD8E9CD47}

{F5FEA296-DCBB-48AA-90FD-51F10026C3D7}

{8E3522BA-CF7E-46F7-BE00-223E9CB92344}

いつもまっちゃんとの決め事は
お・ま・か・せ♪

切りたいか切りたくないかの
気分だけは確認して、
その後は終わるまで
ミステリーツアーでございます(≧∇≦)


よくゲストの方からも言われるのですが、
「おまかせなんて言われると
面倒だったりするでしょ??
大変じゃない??」
っていう話が多くてひらめき電球
どちらかと言えば
楽しいですよ♪

というのもゲストがいらっしゃった時には
こんなん似合うなぁ〜音譜
もっとこうすればその方が
輝くかもキラキラ
なんて事が頭には浮かんでくるものニコニコニコニコ
こちらからの提案は
そんな想いから伝えてるもんですひらめき電球
もちろん、
断るのは自由だけどね(笑)


今日のまっちゃんの場合は
パッと見た感じ
{AA66D53A-A779-4632-81E3-B16C5E6DEFF0}

男らしい元気さを
プラスしたいっ(≧∇≦)

ってのがテーマです音譜

スッと背筋が伸びて
表情もシャキッと感な
春の風を気持ちよく感じれそうな
そんなイメージだねグッド!グッド!

そんなことを頭に置きながら
進めていけば
こんな感じウインクウインクウインク


{D4F1DA20-37D8-484E-97DC-1366CB3EA7B9}

{3E103D33-0F3F-4E0C-8883-7C4AEC38E19B}

{1B1D05C8-4822-4BD8-849B-D4EFC6F7A1BD}

{4E2F3D1F-7D11-4679-A25A-729EBC5259F6}

クーーーーールっ!!

少し乱れても直す時の
かき上げる姿が
それまたセクシーな爆笑爆笑

パーマとちょいっとかけて、
流れを逆にすることで

{F4310570-60FC-4634-9912-B9279FB61844}

高さも出せて
お顔もしっかり見えるから
シャキッと感プラスね音譜


これからネット上に出る機会が
どんどん増えるだろうから
さらに発言の説得力が伝わるのも
今回のスタイルに込められてるよウインク

さーて、これから毎日
ブログ書くってことなんで
あかずーも同志だからねひらめき電球
応援してるよっ!!!!
やらないよりやった方が
間違いなく新しい事は
起こるからねグッド!グッド!
楽しんでやっていこー\(^o^)/

{BDCB239C-D088-4358-90FF-77318033E2D8}

ちんっ!!!

それじゃまっちゃん、
また待ってるよー(≧∇≦)



{3F427E98-EE48-4D7B-BE7D-442906631031}
ペッパーに遊ばれてます(笑)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)