□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今回の完成は
1週間後!!
\(^o^)/



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはTさん!!
前回のおちゃらけっぷりを
娘さんに見られ
心底反省したようで(笑)
☟☟☟☟
(あっ、リンクは貼りますwww)

それでもご協力いただけるなんて
感謝でいっぱいですよ音譜


さて実はこの日を迎えるまで
なかなか飲み屋でお会いすることが出来ず
すれ違いの毎日だったので
予約が出来ず
伸び放題なワケですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{C137DD50-DA1D-4157-9821-9A94BD7AAD02}

{B53E326E-74C5-4D0D-8E0B-39EAB18962EF}

{C8745BFB-B481-4FC8-BC55-F3C47740CA06}

でも、さすがに限界だって事で
初めてのTEL予約となりました(笑)
えぇ、とっても新しいパティーンです爆笑爆笑


そんなTさんですが
今週末に勤め先である
ほまれ酒造さんの
{3EF74D67-8984-4142-B2E7-8E9CA8B56816}

こーんな素敵なイベントがあるから
ココに合わせるべく
ご来店なんですひらめき電球


ギリギリに来て
サッパリの状態で
イベントを迎えたい気持ちはあるのですが
準備等忙しく、この日を逃すと
当日まで空きがなかったのですガーンガーンガーン

{1F442FCC-CA67-4919-99AF-CD8E9A628F3E}

「上手い事合わせてくれよっ!!」

へい!!かしこまりですっ(`_´)ゞ

今年一年のプロデュースは任されてるので
Tさんがカッコよく過ごせるように
頑張りますっ!!!!

さて、Tさんがもっともスッキリしてたいのは
ココっ!!

{5F16A687-0043-4ED7-B488-5CB41F816117}

男性ショートあるあるな
一番短いところ!!
ショートのメインは
横っ!!
そしてシルエットなので
1週間後にここを維持出来てないのは
今回のミッションの
失敗となってしまうのですガーンガーンガーン


この場所ってのは
襟足の部分同様、
伸びやすいところでもありますひらめき電球
その伸び具合を予想しつつ、
チョキチョキしていった
あかずーの答えは
コレだっ(≧∇≦)


{2806B6D4-8DF4-4421-A746-41C0DE42D91D}

{D198FC00-D3D1-4395-B16C-45E721CF943F}

{3FFE55A6-82D5-4A06-AA66-6F7AE6F09756}

{17E4D3CD-3D18-496C-ABF8-FFC5586153FD}

クーーーーールっ!!

単純に・・・


めいいっぱい
短くしちゃえ
作戦(笑)


一番乱れるところを
極端にかつ2ブロックには
ならないように

{6A1D9D6D-99AC-4559-9499-3EBC67F709AB}

短くっ!!
(≧∇≦)

あっ、お仕事上問題無いからって事での
この攻め具合となっております音譜
普段ならちょいと
怪しいボーダーラインですからね爆笑


さーて、その結果は
23日に行われます
{23B9AEFB-1BEC-41EE-A79C-5E16B7E961E1}

ほまれ春の酒蔵祭り
チェックして見てくださいっキラキラキラキラキラキラ
☟☟☟☟



それじゃTさん、
イベント頑張ってくださーーいっ\(^o^)/

{0BEA9025-DE2B-447E-ABFE-C2AA8FF41DDA}


ちんっ!!!

次のテーマは
祭りですっ♪




{DF7D96A1-973A-46E8-88A4-88A4884E12D4}

結構遠いもんです。。。_(:3」z)_




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)