□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



そして昨日のたまちゃんとの時間の後は
今週の学びの時間、

{F443AD6C-41DD-400F-BC4C-18D1CB924BB6}

つじ×ささのライブに行ったんです音譜


カラーリスト歴24年!!
とてつもない経験と知識で
その人だけのカラーを彩る
色男ただしこと

{4411984C-5D7D-4C97-B2CC-F3BB97E60C36}

IDsの笹山正さん♪
☟☟☟☟

そう、さっさんという愛称で
呼ばせていただいております(≧∇≦)



そして、
先日の大変な病からの復活を遂げた
可愛いを作らせたら右に出るものはいない!!
恵比寿ドレスヘアーの
辻川桂子さんこと

{CC7164CE-9512-40F4-9439-EAD4E6D64014}

つっちー♪
☟☟☟☟

この2人のセミナーと言いますか、
リアルサロンワークを
見せていただきましたっ\(^o^)/

というのもモデルのお二人は
リアルなつっちーさんのお客様ひらめき電球ひらめき電球
事前準備はなく
カウンセリングからのスタートという
なかなか見ることの出来ない
現場での空気感でのセミナーなのです音譜
{B38706C2-6C2D-4AE7-AD70-62671B4D059F}

そしてさっさんもつっちーさんのカットからの
カラーカウンセリング音譜
もちろん初めてなワケで
どう作り上げていくかを
ライブでそのまま見ることが出来たのですウインク


サロンワークのようにココでは
ゲストの2人もそのままの意見が
ストレートに飛び出して来ます音譜
技術はそれはもちろん素敵な仕上がりで

{53EFEB2C-4191-4EC2-A705-5FC139FFA0DB}

{63ABF8E9-0757-4384-BC8A-7C8A02706333}

かわぁ〜♪の連発でございます爆笑爆笑


あかずーとして
この日とっても学びになったのは
カウンセリングの部分ひらめき電球ひらめき電球
{BDD49134-A04B-4EBA-810C-4557A3B2420B}

技術を学んでいても
ゲストを活かせることが出来なきゃ
無駄になっちゃうガーンガーンガーンガーン

{4FCD520D-A879-44D7-9DFF-763FAF0A7A03}

似合わせの部分だったり、
想いを引き出したり見つけたりと
ゲストを輝かせるための
僕らの在り方をとっても学べましたウインク


{70B8C07B-450D-4127-8DE4-3E1D39124C9B}


何かしら悩んでたり、変化を求めてたりと
ご来店されるきっかけってのは
必ず存在するはずひらめき電球
それをもっと気付けるようになりたい、
活かせることが出来ればなというのが
あかずーにはまだまだ足りないところだと
感じているワケです目目

{EA7D55C6-A693-4DDE-804A-798CF379B1AD}

そういったいわば
ぶっちゃけた
内容の連発が
この日の素敵な時間でしたっ(≧∇≦)


さっさんは僕が出会ってから
様々な美容師さんとのコラボで
技術者とモデルに合わせたカラーを
披露していただき、
カラーリストとしての大切さを学ぶ
初めての機会をいただけてるのです音譜

{737FDA36-CF8E-4585-A611-B4EE959230B1}

デザインと雰囲気を崩すことなく
活かすために、
さらにカラーを塗る事を生業にされてるので
スタイリストのカットを活かした
カラー提案をされてますひらめき電球
その考え方や姿勢を見る事で
改めて自分がカラーをやる上での
デザインを活かすカラーの考え方を
より明確に感じれるように
なってきているかと思ってますニコニコニコニコ


そしてつっちーさんひらめき電球

{2376D08B-A216-41B7-BFAF-E385F0A523D8}

この日は本当に待ち望んでました目目
こうしてお仕事を見れるだけ
僕としては幸せな時間ですっ!!!!
一時はどうなるか本当に心配で。。。
その後新潟で会えた時には
もうダメでしたよねえーんえーんえーんえーん
☟☟☟☟
 

この日という機会に
感謝しかありませんっ!!!!!!
本当にこれからは・・・
お元気で
いてくださいよー!!
\(^o^)/


{C129DA7E-4A70-42C5-8CC9-A0A1BB7C050F}

そんな初のつじ×ささは
リアルでプロフェッショナルとは
なんぞや!!!!という
素敵な時間を
ありがとうございましたっ(≧∇≦)

{40D5F447-938F-48D6-931D-CCBB20EDF4F9}

ちんっ!!!




{D83869F4-89D4-44DE-9F56-C750AE8152C6}




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)