□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!

昨日の続きとなりまして、
と言う事で次に辿り着いたのは

{91249D58-4414-4E65-8C7C-E4CBCF5237AD}
日焼けしてない彼がいらっしゃいます、
波照間 武蔵新城店!!!!

{F81837B9-4E75-4460-944C-72934740F7DF}
相澤一嘉さんこと
たまちゃん♪
☟☟☟☟

昨日のリンク通り、
☟☟☟☟

{1041311F-47C2-45E3-BF89-09FB5010A363}

{875F8D20-9CA4-4E17-AAA8-8B6FFE70F688}

たまちゃんにパーマをかけてもらいに
向かったワケですっ(≧∇≦)

前回の時からもう8ヶ月だ(笑)
☟☟☟☟


またこれから伸ばすので
余分なダメージも増やしたくもないので
年1のメンテナンスとなります爆笑爆笑
しっかりと2ブロックになってるのも
期間が開いても問題ないようにするために
いろいろと体験した結果
こーなっております(笑)

以前もブログに書いていたと思うけど、
たまちゃんとの出会いは
初めてFacebook上での
講習会に参加した時に
お話し出来たんだひらめき電球ひらめき電球
☟☟☟☟

{4CBA4C3E-77FD-4B9E-8F17-A8EB55A372BC}

ちょうどお互いに
その手の講習会な初参加だったわけで
お互いにソワソワしてましたよね(笑)

というのも僕はそれまで
メーカーさんなどが企画した
講習会に参加したことしかなかったのねひらめき電球
もちろん勤めていたお店の
オーナーやスタッフが
関わっていたこともあったから、
単身でそういった場に
参加する機会は無かった目
というか、店舗での勉強会で
十分に学べてたので
他の事はあまり見ようという気持ちは
無かったのねひらめき電球
せっかく育ててもらえてるし、
とっても好きなお店なんで
そのお店での技術は
しっかりと覚えたかったからねキラキラキラキラ

{97F7AA22-6E4B-42CA-805F-95D313863BCD}

とっても勉強熱心な
オーナーの姿勢は見てたから、
僕もいろんなことを学んでみたいって
考えてたけど、
地元に帰って店舗を構える事情もあり
まぁ〜その時にはお財布の中も
てんやわんやだったんで(笑)
いけませんでしたよね爆笑爆笑

なので帰ってからでもイイから
しっかりお江戸での知らない事を
学ぼうと思ってこの2年
毎月のように出てるんですひらめき電球ひらめき電球
これからもまだ学びたい事はあるので
ご迷惑はおかけしますけどねあせるあせる

{FEDECBBB-6FAC-48D0-B0D0-ED22F046C3B9}

そんな学びの部分や自分達のこれからの部分で
とってもベクトルが一緒だったのが
たまちゃん♪
初めて会った時からは少しずつ会う機会も増え、
去年は毎月必ずのように
会って学んで飲み明かしてましたね(笑)
そしてさらにヒゲ会なるものに
参加させていただき、
これから一生刺激し合える仲間にも
出会える事が出来ましたウインクウインク

{B3706F80-7942-49F7-965E-5606D96FF37A}

たまちゃんと出会ってからの2年ってのは
とんでもなく濃密な時間の始まりでした音譜音譜
その時間を共に出来た事は
本当に光栄だなって思うわけですキラキラ
その瞬間の一つで
1月にあったたまちゃんとのぶさんの
コラボセミナー照れ
{24A251CC-B275-4D23-9D8D-01BB254092CD}
☟☟☟☟

いろんな感情が湧いてきて
終始笑いすぎてごめんなさい(笑)

そんな姿も見れたのも
先輩として同志として友として
本当に嬉しかったですニコニコニコニコ
それと同時にライバルとしても
俺も頑張るぞーーっ!!
ってまた気合も入るものでニヤリニヤリ
だからこそ必ずたまちゃんの席に
こうして座りたかったので
また一つ夢が叶ったワケです音譜

{19FAE721-85F2-424E-9412-852662F18A26}

{D336BA71-DCD6-41B5-A817-0A3018647EA3}

{70D4ED8D-A0E5-43EC-92C7-642371BB940B}

そして今年度のあかずーが
完成となりましたっ(≧∇≦)

{C9391293-A1DA-4A39-AA60-E4F2BEC76840}

そういえば2人で撮るのって
なんだか久しぶりですな(笑)
これからも熱くウザく
キャーキャー騒ぐ僕ですが
よろしくお願いしますっ\(^o^)/


その後はたまちゃん邸へ音譜
奥様の美味しい料理も頂いた後は

{22AE3D63-499A-4C2E-873A-356CB0B1AE49}

恒例の遊びタイムっ!!
(≧∇≦)

そろそろ親戚のおじさんに
なるような気分です(笑)

と、息子ちゃん達も休み
そろそろ連絡来そうな空気感になると
やっぱり・・・、



{544207B8-8F71-47B6-ACE2-01EF3433A1D2}

こうなっちゃうよねっ!!
(≧∇≦)

いとぅちゃん夫妻とカラオケ音譜
なかなか行かない自分にとっては
新鮮なもんですキラキラキラキラ


{4F7E30E8-D933-456A-B460-25582FF07E18}

休み前もあったので
思いっきり楽しみましたね爆笑爆笑爆笑

{292CCFD0-32A6-4C23-956A-441A17530A4C}

あかずーも久々にマイクを持ち
楽しませてもらいましたっ\(^o^)/


いとぅちゃん、たまちゃんの
素敵な関係が保てるってのも
波照間のとっても素敵なところだなと
いつも感じますキラキラキラキラ
丸一日の波照間ライフ、
とっても楽しかったです爆笑爆笑


2年前のあの日、
お二人に会ってなかったら
あかずーの今って
どんな人生を歩んでたんだろうはてなマークはてなマーク
全く想像出来ないけど、
一つだけ分かる事は
きっと今よりは
楽しくは無かったはず!!

出会いの数だけ、行動の数だけ
楽しさはどんどん増えていくと
去年いろんな方との時間で
たくさん学ばせていただきましたニコニコニコニコ
だから今年は出会った人の数の分
いろんな所に足を運んで
感謝と共にまた新しい出会いを
楽しみに動こうと決めたんですひらめき電球ひらめき電球

そんな想いに気付かせてくれたのは
他でもない、たまちゃんなんです音譜音譜
本当に出会えて感謝ですm(_ _)m
これからどんな人生が待ち受けてるか
全く分からないけど、
間違いなく熱くウザく
絡ませてもらいますので
覚悟しておいてくださいっ!!
(≧∇≦)


何から何までこの日はたまちゃん
ありがとーーーございましたっ!!

{D9B2EB93-F9C0-4859-A85A-9883B0581398}

ちん!!!


そして次の日は
完全復活したアノ方のセミナーを
{E0A55366-ADDA-4C19-91A5-42BDD2512C6F}

受けにいったワケです\(//∇//)\


{6899A19D-9A72-43B9-8923-C62EF86A086B}



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}



完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)