□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さてさて、
先日のお休みの事ですが
この時期はいろいろと
初めての出会いを思い出す
季節となっているわけです口笛



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


福島は伊達より次の日に降り立ったのは
川崎市っ(≧∇≦)
今回は関東に南下しておりますひらめき電球

{1A182365-F5F1-4E7D-9572-09EE01FB77DC}

ブレーメンが出迎えてくれた商店街を
ズンズン進んでいくと、

{52653B60-0F39-4A21-BA8D-B11412BDCA8F}

そろそろかなぁはてなマークはてなマーク
とキョロキョロしておりますと

{6AB617DE-F5C3-4A1A-9C7A-90B839AD6459}

あっ!!!!日焼けしている彼がいたっ(≧∇≦)

{3D63EC77-B5D9-408F-A8C8-EA3312A5A1AA}

急に南国になってるーー♪
ちょいと湿度も上がった気分です(笑)

と、失礼ながらも
アポ無しで伺ったのは
元住吉にあります、

{F18A5156-213A-437F-A08D-3E909CC8F7AF}

波照間の本店♪
そしてあのガラス越しに映る方が
オーヌー(オーナー)の

{0B758C92-0A76-4A39-AB70-DBB5A510DB34}

伊東由人さんこと、
いとぅちゃん!!(≧∇≦)
☟☟☟☟


こんな爽やかな表情されてますが、
実はかなーり驚いていたご様子(笑)
まぁ、福島のヤツが
フラッと元住吉に居たら
そーもなりますよね爆笑

講習会でお会いするのがほとんどで
大変お世話になってるのに
お店に伺った事無かったので
今年こそは伺うぞっ!!って機会を
狙っておりましたおねがいおねがいおねがい

いとぅちゃんに初めてお会いしたのは
2年前の5月のブログセミナーだったかなはてなマークはてなマーク
(間違えてたらサーセン爆笑

{969CFFC0-F516-4686-9D0E-77B7669BB30D}
☟☟☟☟


そう、今年は毎月...
いや隔週ぐらいの確率で
お会いしてます爆笑

{149C2113-C2A9-4926-9DFB-7DE0CF7B71FC}

講習会での出会いがきっかけでしたひらめき電球ひらめき電球


この時はお江戸に行くのも
まだ2回目目
知らない方だらけで
オドオドビクビクしつつ
この会場に向かってましたね照れ
そんな時にご紹介されお話しする機会が出来、
とっても渋い声がダーティーで
素敵ないとぅちゃん音譜音譜

でも2回目に
お会いした時には・・・・、


{777303C3-3CEE-41D3-A9C3-94313F4E1EA0}

余りにもイカつくなっておりまして
声を掛けるのに
躊躇したのは
言うまでもありませんっ!!
(≧∇≦)
☟☟☟☟


その後は数々の講習会でご一緒し、
たくさんの刺激を頂いておりますキラキラキラキラ
そういえばあかずー襲名の時にも
ご一緒でしたよね口笛口笛

{A7CDC3E8-693D-473D-B359-586624DEF8E9}
☟☟☟☟

様々節目で必ずお会いしてますねウインク


学ぶことも遊ぶことも
常に全力ないとぅちゃん音譜
理想の大人像なんですキラキラ
この日はタイミングよく
次のお客様のシャンプー中だったため
ちょいとお話ししつつ、

{88644D77-5205-4754-AD75-C76D0FAAB3E0}

こそーりとお仕事も拝見させてもらいウインク

{873A51FD-3B90-44E4-AE8D-B93015660C0C}

念願叶っての波照間タイムだったワケですキラキラ

まだなのか、もうなのか
お会い出来て2年ひらめき電球ひらめき電球
こうして時間を共有出来る事に
感謝でしかありませんm(_ _)m
そして急な訪問に対応していただき
ありがとうございますっ!!(≧∇≦)


そして本店の

{E570ECC6-82A8-4A3A-9710-C31B45E39B5C}

日焼けなテルオと撮れたぁー!!
\(^o^)/


それではまた会いましょう♪(≧∇≦)
って言ってましたが
必ずまた今夜会うはずだ!!
確信していたのは
言うまでもありません(笑)


だってその後に向かったのは

{CB0AE0B9-3E3C-4799-886C-460E7F33BDB8}
{EF40B0E1-8F2A-404E-87DF-C0527D43CB58}

もう1人のテルオが待つ、

{F26D584A-6530-45FB-AE5E-45C695EBE6AD}


{D54D5EED-EF00-4C93-B5B4-D8C7EC6123A3}

波照間 武蔵新城店
なんですもの(笑)

そして8ヶ月ぶりの

{B4F8734F-8F63-4B16-83C0-08980E48E55C}
パーマンタイムっ(≧∇≦)

そしてこの日の模様を
まずは・・・



たまちゃんブログを
チェックだぜ!!!
☟☟☟☟



ところでたまちゃんって誰はてなマークはてなマーク

{297C2C30-B6AF-4B11-8D57-2D5C7D476A15}

そんなあなたには
改めての説明と
その時の思いが
明日に続きますっ(≧∇≦)

つづく♪

{FB10544A-3FFA-402D-AE04-CD4C007F06B8}
雪だと。。。



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{087C8EA8-41E9-4D3A-9B78-7B982C0EAE75}



完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)