□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストは
物珍しいパターン♪




☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストは
2回目のTさん!!!!

まずは早速ビフォアから
行ってみましょうか口笛口笛

{C8616FA3-ABD5-4D4B-939B-C3F0A6B38A03}

{19C8EED2-9224-4C44-BCC1-1FF505404FEC}

{16C8D6B8-A6A6-45BF-8560-0BDF84535426}

だいぶ伸び伸びなご様子ひらめき電球ひらめき電球

なんでも近々
プロフィール写真を撮り直すらしく
スッキリしたいんだよな〜って事で
今回に至りますキョロキョロキョロキョロ
そういった写真ってのは
その人のイメージの
大事な部分になってくるよね!!


HPやSNSなんてのは
きっとそんな一瞬の写真での判断で
どうしようか決まったりするもの目
その方がやっている
仕事のイメージや雰囲気に合ってないと
なんだか胡散臭く
見えちゃうんだよね(笑)
背伸びしてカッコイイ写真も
イイとは思うけど、
等身大を写さないと
きっと痛い目を
見ることになるでしょう目目
あっ、あかずーは元々胡散臭いんで
諦めてまーすっ(≧∇≦)


Tさんの場合は
周りから教授と呼ばれるぐらいの
ある事に専門的に詳しいんだひらめき電球
白衣も着る機会も多いから
もちろんそこにピタっとハマるような
清潔感とプロの安心感
を出すことが
必須になってきますグッド!グッド!グッド!


とそんなイメージを全開に引き出してみた
Tさんのスタイルは
こんな感じっ(≧∇≦)




{0F804996-A49E-4595-A460-86E441BC91AA}

{239E9A07-8D3D-4855-B968-39A36988BEEE}

{802F2E3B-8DEE-4B59-B5A1-EED9E0341777}

爽やか〜♪

前から見た感じは
しっかりとお顔が見えるように
上げて流せるようにひらめき電球

{AE4E09C0-D863-4126-8FF2-5C8FF39E6882}
 
そうする事で
バランスが縦長になって
キリっと見えつつ、流れを作る事で
ソフトな安心感にも繋がるんだひらめき電球

横からや後ろからは

{0E37D7FE-3F6A-4A54-81D9-EF67B63EB52B}

{FB71770D-77F6-4F93-91B7-B27171F7A937}

背筋がシャキッと見えるようにねウインクウインク
全体のバランスも変わって見えるから
ちょいとカットでホッソリしたようにも
見えてくるよね口笛


ってTさん写真撮られるのは
苦手だようで(笑)、

{315E50DB-0242-4A62-A856-D64A0CABA690}

{6EF3458A-C040-4365-837E-B8CCE47BDA08}

{6A9B558A-D198-43E0-8425-27DB665D1D60}

もう勘弁してくれ。。。

だそうです(爆)


と今日はいつもと違うお店での
お仕事となっております爆笑爆笑
というのもTさん、

{972AE8CB-71F1-477D-B08D-2E1438BE9D20}

福島は伊達の
POPLAの頭皮の教授こと、

{04B630D1-4A20-4890-BA55-ADD5B385652D}

竹内さん♪
☟☟☟☟


ちょうどタイミングよく時間も空いてたので
遊びに行ってきたのですウインクウインクウインク
いろいろと仕事の話で
集まれば全力投球でございます音譜
そんな事もあってか
教授のブログに出演してきましたひらめき電球
☟☟☟☟

詳しくはブログ内の
音声で楽しんで下さい(笑)



喜多方に戻ってきてから
すぐのタイミングで知り合うことが出来て、
歳は違えども
お客様の悩みを解消したい!!
って想いは一緒ですので
定期的に会ってミーティングしているんですひらめき電球
この日も遅い時間まで
あーでもないこーでもないって
いろんな話題が尽きないものです(笑)
これからもそんな訳で
いろいろとご厄介になりに
今年も伺いますので
よろしくお願いしまーすキラキラ



それじゃ教授、
次回は喜多方でお待ちしてますよー音譜
雪は無いのでご安心下さい(笑)


{0494A23E-C385-4823-8F71-AB114ECF0373}

ちん!!!
(恥ずかしいらしいwww)



さーて、先日のお休みは
そんなスタートからの
いろんな所に行ってみたわけですひらめき電球ひらめき電球

{1A014358-F9B3-4D9E-BF68-966FCAF3F3EA}

{8FB8C8C1-C30D-49AA-991F-110A2A1AEA11}

あっ、ブレーメン発見っ(≧∇≦)

つづく口笛


{3708F6FE-6107-4BD9-A180-2DA5698A2440}

久々の豚骨っ(≧∇≦)





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)