□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!






あかずーは迷うんだ。。
とっても迷ってしまう時がある。。。
そう、それは
何かを買うとき!!(笑)


滅多にモノを買うことはないあかずーひらめき電球
手元にある物で
なんとかしようの精神なんですが、
特にデジモノに関しては

{7C644764-3A1F-45E2-A906-684B670E7513}

無きゃ無理になってしまうので
性能やらなんからを
とーーーっても悩んでしまうんだ目 
いつも友達にお借りしてたのですが
さすがに回数が増えてきたので
自前をチョイスしなければとニコニコ
(いつも貸してもらえて
助かってたよー!!ありがとー♪)


この日も1時間、
濃密に考えに考えたけど・・・
答えを出さずに
{784C644E-AC4B-4EA9-8326-A521659AA66D}

新幹線に乗る事になってしまったあせるあせる


というのもそれが必要なのは
これからなんだ
ガーンガーンガーンガーンガーン

現場に到着時間ギリギリの中、
取りあえずデジモノならココだって思い

{2B3AE7D2-3E81-4549-8399-02EB42AFF490}

降り立って見たけど、
なかなか見つからないガーンガーン


前もって調べておけばいいものの
ギリギリになるとこうなってしまう。。
店舗で探せないとなると
ネットを駆使して
情報を見つけるしかないよねひらめき電球ひらめき電球


なんの気なしにネットを見てたら
見つかってみたり、
とっても悩みに悩んで
ページに辿り着いたりと、
PAUSに来るゲストも
そんな気持ちなんだろうと感じつつ
情報をしっかりと綴らなきゃなと
反省もしつつです目目


迷ったらいけ!!!!が合言葉だけど、
久々に迷ったよね💦💦
こーゆー時によく分かるもの。。。
一度機会を逃すと
{E3B3749D-FCEA-470B-91E6-193B334C347D}
掴むことが出来なくなっちゃうんだガーンガーン
チャンスの神は後ろ髪無いし、
足早いもん(≧∇≦)


それでも
探す心が無くならなければ
なんとか見つかるもの音譜音譜音譜
ビデオカメラをゲットし
これで安心して現場に向かえますひらめき電球ひらめき電球


今回思った事は
何かと
ギリギリは
良くないもんです(笑)
(≧∇≦)



なんとかして手に入れたかったのも
とーーっても気になっていた技術が
披露されるわけですウインクウインク


あかずーの私見だと
兵庫から
5歩ぐらいで到着するぐらいの
(ウソです、すいませんw)
長ーーーい足と高ーーーーい身長の
ノリさん!!!!

{EC4DA94F-4762-400A-BB0B-871C43A78440}

千葉の行徳で行われる舞台はもちろん

{FAE59FD2-F2C1-443E-A9A7-004F960FDD12}

野武屋本店です(≧∇≦)


今夜はよろしくお願いします爆笑爆笑


{040E749C-82A5-45FC-9C01-4C337B56A687}

ちん!!!







にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)