□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あらあら、それはきっと
同士になりますっ(≧∇≦)




☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストは
初めましてのMさん!!

あらぁ〜こんなお店に
迷い込んでしまったんですね目
後悔するかもしれませんけど
覚悟してくださいねっ(≧∇≦)


そんなMさん、
こちらに来るまでには
フリーペーパーを見て
そこからブログを見てからのご来店ひらめき電球ひらめき電球
なんでも美容室ってのが
あまりお好きじゃないみたい(≧∇≦)
それにお互いの共通点がさらにありまして
その部分でさらに行ってみたいと
思ってくれたらしい爆笑爆笑爆笑


あら〜、僕の事を細かく
調べていただいたんですねひらめき電球
いやー、こちらとしても
発信してる内容を見ていただけるってのは
本当に嬉しいもの!!

このブログだってさ、
最初は誰も見てくれてなかっただろうし
ゲストの協力が無かったら
ここまで続いてなかったもんひらめき電球ひらめき電球
皆さんの協力のおかげで
こうして新しいゲストに
お会いする事が出来てます!!
改めて皆様ありがとうございますっ( ̄^ ̄)ゞ
そして差し支えなければ
PAUS存続のために
今まで出演してない方の協力も
とーーーっても楽しみに待ってるって事を
この場を借りて伝えたいと思います(笑)


さて、いろいろとPAUSにおける
事前準備出来てるMさんですが、

{8E06DA02-3DC3-422A-98DA-037C59A85185}


{5C0D5D39-39D7-4BF1-A180-0B72AECA21F7}


{45CE0776-6102-40EB-8BB9-ECC0406C2412}

なかなかの長さですが
バッサリいってしまいたいとの事ひらめき電球ひらめき電球
思い切りがよろしですねウインク
それじゃアレいってみますはてなマークはてなマーク
と、試しに聞いてみたところ

「はい、お願いしますっ!!!」

とアッサリ伝わったのは
さすがですっ♪
(≧∇≦)

それではいってみましょーひらめき電球

{DC66A233-8B43-480F-B1A2-96BE75AE3593}


Let's 断髪式っ!!
\(^o^)/


{6880A47A-ABC5-46C9-B55A-C60910E1BF01}

これでそのカットしたい想いは
しっかりと受け取りましたよ!!!!


さーて、ここからはあかずーのお仕事の出番ひらめき電球
ここまでの間にもいろいろと
勝手に妄想を脳内で
繰り広げられております目

わざわざこんなお店に来たのは
こんな理由かなとか、
今までのスタイルの好きそうなポイントと
逆に悩みが解消してなそうな部分は
ココかなはてなマークはてなマークとか、
仕草や話し方とかで
こんな雰囲気も好きなのかなって
勝手に妄想した事を
始まる前や間で聞いて確認したりするんだひらめき電球


そこで見えて来たものが無いと
なかなかカットは始まりません(笑)
ゲストの良さをさらに引き出すには
必要な情報もあったりするんだひらめき電球
だからね、腹割って話ししてないと
中途半端なスタイルに
きっとなるよっ!!
(≧∇≦)


そう、私たち
人間同士ですもの音譜音譜
せっかく考えて言葉に出来るなら
煮詰めていきたいですからねキラキラ
そんなMさんと
意見のキャッチボールをした結果は
コ・チ・ラ♪


{81ADE8DA-1260-4F58-B0A9-643FB14A05FE}

{8F65F430-EAE7-4D51-8C40-A7F94D545453}

{C14DD83A-8612-406E-BFF3-5E6853B48D9E}

{24D82DCB-67EA-4591-88E8-6EE3C89AE18D}

かわぁ〜♪

長さはエレガント、
前髪の雰囲気で
ちょいとしたカジュアルさも出した
スタイルに変身っニヤリニヤリニヤリ

ストレートアイロンお持ちだって事で
さらにスタイルが活かされるように
ポイント押さえたチャーレクからの
仕上がりよん口笛口笛口笛

初めてのPAUSはいかがでしたかな??
楽しんでもらえてれば
幸いですよキラキラキラキラ
それではMさん、
また待ってるーー!!!!

{D2F6A672-7464-4688-B2D5-D2C4718631DA}ちん!!!




{870C4CA1-E4A2-4D43-A9AB-1E3C1BD2DE47}

初めての一番乗り!!



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)