□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ママさんのお悩みって
なんだろうはてなマークはてなマーク




☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!




今日のゲストはMちゃん!!

冬もあったんで遠くから来ているMちゃんは
前回キャンセルとなり
お久しぶりのご来店ひらめき電球ひらめき電球

そしたらMちゃん、

{BBF6282A-34A7-493C-B3B4-B4A1D9B5291D}

{4F8B252A-553C-4ECF-9524-50CE8DA49210}

{8EC56A93-0113-4E75-9695-A28E6E0938AE}

結婚&おめでたなんだってー!!!!

キャーーーっ!!
おめでとーーーっ!!
(≧∇≦)

春からママさんとして
新生活になるねっキラキラキラキラ
それにしてもこの一年、
PAUSのゲストは
出産ラッシュ♪
あかずー、この仕事を始めてから
一年の間で
10人も妊婦さん見たのは
初めてですっ(≧∇≦)

そんな報告いただけるから
お子様に会うのが楽しみ楽しみ音譜
親戚のオジサンになった
気分でお待ちしてます爆笑爆笑爆笑



これから出産となってきたり
産後となると
生活の負担ってのは
とーーーっても増えるものひらめき電球
こうやってお店でゆっくりする時間だって
きっともったいないよねあせるあせる
むしろ早く帰りたいよね(笑)


あかずーが思うにママさんって
サラリーマン以上に
時間にシビア!!
自分の時間はなかなか取れない上に
お子様の事やお家の事もやりつつ
休憩時間なんて
あってないようなもんですよねショボーンショボーンショボーン


髪型だってオシャレしたい気持ちはあっても
そこに時間のゆとりなんて持てない。。
それよりもいろんなシーンで
邪魔にならない事が最優先♪
下を向く機会がほとんどになるから
それをどうスムーズに
事を運べるかがポイントだねキラキラキラキラ




・・・・、


そろそろ突っ込まれそうだから
言いますけど、




あかずー結婚してないから
ここまで勝手な妄想ね(笑)
(≧∇≦)


っていうのもいろいろな問題なんて
結婚してないし子供も居ないので
正直分からんっ!!
ヽ(´▽`)/


なのでいろんなママさんや
いつも側にいるパパさんからの言葉を
あかずーなりに解釈して
提案してるんだひらめき電球ひらめき電球
だからね、
こんな大変な時もあるよー!!
って事をあれば
ジャンジャン教えてくださいキラキラ
PAUSにおける新米ママさんへの
エールとして
お待ちしてますっ口笛


さて、そんな時間にシビアな
Mちゃんの希望は
長めでひらめき電球ひらめき電球

大変になるのになんでーー!?ガーンガーン
と聞いてみると、

「主人が長めが希望なんです。。
私は邪魔にならないように
短くしたいんですけどねあせるあせるあせる

えぇ、ご主人想いの
とっても素敵な奥様なワケです
(;ω;)

大変だと分かっていても
ご主人の希望に応えるひらめき電球

という事はきっと
ご主人は・・・、

MAXで育児を
手伝うつもりですよ!!
ヽ(´▽`)/

でなければそんな提案
出来るわけがないっ♪(爆) 




よーし、ここまで書いておけば
たまたまこのブログを見つけたご主人が
ハッとすることでしょうびっくりびっくりびっくり
パパさん、
ファイトですっ(笑)


さて今日は
ママさんの想いを
勝手に代弁してみたので
文が長いので(笑)
改めてMちゃんをねウインク

{5D7E663D-B4C5-4337-923A-56DFF71758FE}

さっきの話の中で
これから赤ちゃんが腕の中にいると
下を向く機会ってのは
確実に増えてくるひらめき電球

周りの長さは
結わけるには十分なんで
洗ったり乾かしたりが楽になるように
なってれば問題無さそう目
ってなところに注目して
チョキチョキしていけば
こんな感じよー音譜音譜



{699CF9EE-01B5-42B4-9DA5-1B87C50AE274}

{49458958-AFB6-48C0-AD2A-AB7159CA84D9}

{84AB64A6-1927-49F1-BE55-97A3A4EC7B78}

{09C0AA18-8BD4-4568-BA0D-8D89FE5B9BD3}

かわぁ〜♪

前髪と顔周りの部分を短くして
視界を確実にねウインク
これから出産だから
その時間差も含めて
ちょいと攻め気味にひらめき電球
ある程度の期間はきっと大丈夫よーグッド!グッド!


さぁ後はパパさんのこれからの
協力次第だっ!!
次回のカットの時は
しっかりあやしてくれてるはずだから
安心して一緒に来てねキラキラキラキラ
(こんな感じでイイ??ww)


それじゃMちゃん、
頑張ってねー!!
\(^o^)/


{C7CEF175-1D5E-4493-B553-D5971B0F074A}
ちん!!!




{BA00DDBD-A5EC-4876-A7F7-C7EE13FCA618}

どSさん、
とっても美味しかったですっ(≧∇≦)



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)