にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日のゲストはHちゃん!!

以前から来てくれてるんだけど
ブログ出演は初かな❓❓目
ご協力ありがとねっキラキラ


さて今回は長くに渡る維持を
終わらせるためにご来店ですひらめき電球
先日結婚式の方が無事済んだんだよね音譜

おめでとーー!!(≧∇≦)
みんなのたくさんの祝福が詰まった
イイ式だったんだろうな照れ照れ
その式に向けて伸ばしに伸ばしてたんだよねひらめき電球


{F20F552F-1938-4D81-84B6-7136AC00D127}

{5F94D715-47E9-4AAD-970A-5DC5ADF78654}

{DCB5F2CB-E202-46BA-A5B8-64C214B0AF18}

とにかく傷ませないようにカラーをし
扱いやすいようにメンテナンスして
やっとここまで伸びたんだっけニヤリ
元々ショートが好みだったことから
何度か挫折しそうにもなったようで(笑)
本当よく頑張りました!!
確実に明日からは楽チンなるよっ爆笑
ってぐらいの景気付けにまずは、


{4E0D17F1-3C93-4352-89A0-9630E72FA00D}

Let's 断髪式!!

カット具合も躊躇なく豪快だったねグッド!
それもそのはずひらめき電球
この日見せてもらった画像の雰囲気に
あかずーがビックリしたぐらいびっくりびっくり
久々なショートスタイルだ、
間違いなくみんなが驚くねニヤリ


ショートにするって事だけど
Hちゃんが不安だったのが
短くなっちゃうから
お顔が大きく見えないかなぁ。。。
ってことひらめき電球

心配になるのは女心なんだろうけど
一つ言わせてくれ・・・、



元々大きくもないよっ!!
(≧∇≦)

十分可愛いのでそんな心配せずに
自身持っちゃいなよウインクウインクウインク




でもスタイルによっては
大きく見えたり小さく見えたりってのは
確かに存在するんだひらめき電球


これはモノの見え方の事で

{F59CAEC0-179D-40CE-82B7-FA600F7DFA93}



同じ丸でも


こーなると左側の中心の丸が

{57194281-B4AD-4FA0-ACAE-03CA02CD462F}




小さく見えるでしょはてなマークはてなマーク
こんなバランスってのを
コントロールしていく事で
見え方は変わって行くんだひらめき電球
それ以外に前髪や顔周りの事だったり
全身含めたバランスもあるんだけど、
長くなるからそこは割愛するよ口笛


だから大きい小さいって事とか
スタイルが似合う似合わないなんてのは、
髪型だけを見た話だから
気にしなくてよろしっ!!!!
こっちでしっかり可愛くするから
安心してねウインクウインク



ってな具合でチョキチョキして、
ザザッと乾かして毛先にWAXモミモミすれば
こんな感じっ(≧∇≦)



{295E8346-C1D5-4022-9953-206002DCCCC1}

{FDBFA48D-8317-4E3E-B856-6CEE49E4FA94}

{279B1D2F-E75C-4464-B18D-FC39F2D00D9E}

{09675E23-1351-466A-856A-24F8CAE94C1D}

{3DA8F1FD-4E82-47FE-AD4A-5C63328DE0F6}


かわぁ〜♪

持ち前のクセが出て来て
さらに雰囲気変わったねキラキラ
パーマいらずで楽しめるよグッド!


これだけのバッサリだから
比べてみると、

{FEA68921-1AFB-453A-9AD6-2F51577A743B}

服装のいい部分も合わさって
見え方がこんなに変わっちゃうんだひらめき電球ひらめき電球


これでお手入れもさらーーに
楽になること間違いなしっ!!
春の陽気が続くから
お出かけしたくなるウキウキスタイルねキラキラ
旅行前だったから
さらに楽しめるかなはてなマークはてなマークはてなマーク照れ
次回はいろんな土産話楽しみにしてるよーグッド!


{F5268288-83A9-45F2-82E7-11A4A8320D57}

ちん!!!



それじゃHちゃん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You


{CB8238CC-8003-4293-9054-5C0320EBF4B4}






にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)