にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日のゲストはIくん!!!!

2ヶ月ぐらいのペースでの来店なのですが、
プライベートでは2週間に一度は会ってるので
会わない期間が1ヶ月も空けば
だいぶご無沙汰に感じてしまうという
不思議な関係です(笑)
あっ、いわば
飲み友達ってやつです(≧∇≦)
Iくんは飲めないけど(笑)

ですのでカウンセリングはいつも
飲み屋さんで行われてます音譜
何度も協議を重ねるので
ここに来た時には
やっちゃってOK〜はてなマークはてなマーク
の確認でのスタートになってます爆笑


ここ最近は
今のスタイルを維持する形で来てましたが

{9EC3E053-689B-41F9-9765-DE3599BC1023}

{73DC88AA-C7CB-4180-A767-36888B985522}

{7BA575CF-3ED3-4353-B84D-B3EA50EF49D1}


今回はちょいと飽きも来てたから
チャレンジしたーいっ!!ってことで
職場で怒られない程度に
いろいろやってみようという所に
話が落ち着いたワケです音譜


まるっきり逆のスタイルはさすがに
Iくんのお手入れが大変になりすぎちゃう
方向性は一緒でも普段とは違う
スッキリ感を出すのであれば
コレだねっキラキラってのが浮かんだので
チョキチョキしていけば
こんな感じっ!!!!

{246403DF-D312-4D21-AC9E-76331382F25B}

と、ここでタイムアップ!!!!!!
(友達も遊びに来るのがデフォです♪)

他の予約が立て込んでて
撮影が出来なかったのねショボーンショボーンショボーン
その後営業終了してから
飲み屋に行くと・・・

おっ、いるじゃん口笛口笛
そこから約3時間後は
コチラっ!!(≧∇≦)

{A1B57D8E-014D-40F7-A5D9-B7896C2F57D7}

{F43B7CB1-7EDE-4F07-8051-A6769B3FF4E9}

{470797CD-5B83-4A95-A585-546FD3AE8EA6}

{5D872DCB-6224-43CC-990A-D9A1A5BC946E}

クーーーールっ!!

いつもよりタイトに、
そしてコンパクトになるよう
チョキチョキしたスタイルキラキラ

{6AF2C85A-B9C8-4B28-9A70-44C58CD4C016}

上からの重なりを無くしたから
かなーーり楽に過ごせるよグッド!グッド!


さすがに遅い時間だったこともあってか

{C70E77EF-4773-4396-8285-26C8724BC1B3}

あくびが止まりません(笑)
(Iくんは下戸です♪)


帰り道に寄ってもらえたから
スタイル残せてこちらも嬉しいもの音譜
これからは暖かくなるから
さらにアウトドア感満載で
今年も楽しもうね!!



{F6FAC986-7DD8-4EEC-972E-D02E42978BEA}

ちん!!!



それじゃIくん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You


{D848B7DB-A1FF-4C89-8B47-BF81812F0EB2}

いい天気でございます♪




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)