にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日のゲストはKくん!!!!


前回からは2ヶ月ちょいだねひらめき電球
この日はちょうど良さげな
ポカポカ感な1日音譜
春が近付いてる感が
スタイルを考えるにも楽しくなるねウインク


{F61D9AA9-34EC-4E4C-917F-6413865C7A17}

{6EB9BF13-3FA2-4651-B91F-3BA0935FD081}

{4F707694-6BE1-45C0-B571-F81F569A429F}

冬の間は長めで来てたけど
今回はサッパリいきたいなぁ〜♪
との事ニヤリニヤリ


春っていうと気分的には
雪も終わってこれからスタートするぞー!!って
気分が年明けよりも僕は感じるんだ音譜
終わりもあって始まりを迎えて
雰囲気を入れ替えて
新たなイメージにするにはピッタリキラキラ

Kくんは同級生なんだけど、
今も昔も元気で爽やかな笑顔が
とーーっても印象的なんだ音譜
それを活かさないなんてのは
もったいないもの口笛
人それぞれいろんな素敵な雰囲気は
必ずあるもの!!
それを話したり何度か会う中で
初めの時との変化を修正しつつ
スタイルに落とし込んでるんだひらめき電球


今回のKくんは
春の陽気のなか家族で手を繋いで
歩いてる時の笑顔が輝くのを
勝手にイメージした感じが
コレっ(≧∇≦)



{3468C7C0-71C1-41C1-AFE5-4DF0EA828854}

{C35ECE22-E324-44EA-9B2F-7DBAFD91527E}

{70C3727C-32E0-47D9-88AB-FF22655D5E32}

{5366696E-6974-40C0-B7C3-4B4B4D819644}

爽やかぁ〜♪

横の部分を2ブロックな雰囲気とは違う
爽やかな感じにしっかり短くすると

{C7418E2A-A6DA-412B-93E3-839805C33FC8}

表情までこんなに変わって見えるんだウインクウインク

短くなった分忙しい中でも
お手入れ楽チンよキラキラ


今年は大人感も楽しみつつ
いろんな雰囲気を楽しんでいこうねっ♪( ´▽`)


{A273D625-E9E5-4439-92BF-14DC9733CD5D}

ちん!!!


それじゃKくん、また待ってるー*\(^o^)/*

See You



{FBEBCF53-EAAF-40AB-BC7D-24A70B9FF827}

比内って美味しいー!!



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)