にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日のゲストはTさん!!!!

前回初来店は賭けでしたね(笑)
☟☟☟☟


1ヶ月前にカットでご来店だったのですが、
今回はどーしても気になる部分があって
やはりやっつけたいとの事での
ご来店になりますひらめき電球


その気になる部分とは、

{FCB49403-451E-4842-9787-09798A35F90E}

{E04BF328-4EF3-4267-961C-3BA47537FBD6}

{B2928B3B-22AF-446D-8F7E-7B7C8F02AC32}

全体に大きなうねりのある
クセをお持ちなんですひらめき電球


{1C73DFFB-EE64-4DC0-A9B8-D85753720712}

こーゆーところねキョロキョロ

今日はそいつをやっつけようって
ご来店なわけですひらめき電球


表面の髪は長さがある分、
その重さで落ち着きやすいのですが
短くなっている中に関しては強めなんですひらめき電球
場所ごとでクセの強さも違うもの目


クセっ毛ちゃんの方はあるあるでしょうけど、
お顔周りの内側の部分だったり
もみあげなんかは
クルクルして困っちゃうゲッソリゲッソリ
髪が細い部分は軽い分
クセも出やすくて、
お顔周りは汗なんかの影響も
出やすいですからねあせる



確かに縮毛矯正をかければ
間違いなく解決するんですが、
Tさんの口から即座に出た言葉は

「ピーンって真っ直ぐになるのは
イヤなんです。。。
以前もそうなってしまって
扱いづらかったのでショボーンショボーン


そう、真っ直ぐにしたいけど
直線にしたいわけじゃないんですよねひらめき電球
あくまで直毛のような扱いが出来ることが
言葉として伝えると
真っ直ぐにしたいに繋がるはず目
あかずーとしても
あんまり真っ直ぐに縮毛矯正かけるのは
イヤっ!!!!


なんでかって・・・


ホラ・・・



{1BDC261A-A927-4CC8-84F7-22633EB62DE3}

可愛くないもん(笑)
(あっ、でも後ろの手が可愛いなwww)

そしてその後カットしにいくもん爆笑
(えぇ、自分勝手ですw)


クセを伸ばすって手段としてでは無くて
あくまでデザインありきであれば
かけたいなってところなワケですウインク


お話のところ
その辺りの方向性は同じ気持ちだったので
それじゃいっちょかけていきましょーキラキラキラキラ
と、あーだこーだやって
最後はドライヤーで
ザザッとテキトーに乾かしてみれば
こんな感じよっ(≧∇≦)









{DDFF6772-C6BC-4AA7-8F50-CF76D0DFF010}

{B89F9AE9-B0E6-4261-AF18-CFFD34158499}

{CBC85371-9468-4A59-A95E-142F24A182D2}

{B59E54CC-84A3-4A13-845C-AF3BDE0D5881}

かわぁ〜♪

全体がやわらかぁにひらめき電球
自然な丸みを意識してるから、
前髪も流れやすくなって
イメージもより優しさプラスです音譜

比べてみると、

{05F154CB-A2A5-49F8-B600-D41B62BBD737}

ピーンと感ではなくて
うねりを取ったことで、
収まりやすい感じになりましたねニコニコニコニコ



これでさらに朝の時間は
間違いなく楽になりますよグッド!グッド!
ただーし、ドライヤーのかけ方は
下から雑にやらないと
ハネる事もあるので注意して下さいねウインク


それでは次回、
感想楽しみにしてますよー口笛

{1F52CC12-500E-414E-A52C-948BB41C52A7}

ちん!!!



それじゃTさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You


{4A40BA32-2A74-4F8B-A884-6A50C6FE1141}

個人的に上半期No'1ですっ(≧∇≦)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)